Twitter Updates on 2011-11-01

  • Harunaが生まれてきた使命・・・『世 界 一 の 究 極 の 変 態 に な る 為 に 生 ま れ て き た』 http://shindanmaker.com/163723 #bunsyousin hhっ!? posted at 00:01:46
  • RT @ttakamizawa: おいおい、法律はこういうことを阻害するためにあるのではないはず。何か間違っていないか、阻止している市町村と警察。 「ポンプ車の救命出動に待った」 http://yahoo.jp/xG1VNJ #yjfc_first_aid (救急救命) posted at 09:02:19
  • どの冬の陣だろう… RT @ttakamizawa: 冬の陣ではぜひご挨拶をさせていただきます! @LEVEL_300 @mutaguch Haruna: posted at 09:03:05
  • 誰が珍車乗りやねんw RT @mutaguch: 珍車乗り(オイコラ RT @LEVEL_300: ツボに入るツイートの偏差値は意外と近いんじゃないかと思っています>Harunaさん posted at 09:08:45
  • RT @USFJ_J: おはようございます。祝・自衛隊記念日!RT@JMSDF_PAO おはようございます。今朝の東京は快晴、全国的にも高気圧に覆われ天気が良いようですね(*^_^*) …ところで今日11月1日は自衛隊記念日です。ご存知でしたか? posted at 09:11:38
  • 3日と違うかったんか posted at 09:11:48
  • RT @okaji: 中吊り広告に「親と子で勝つ就活!」とかいう煽り文句があってワロタ posted at 09:13:20
  • 日本オワタ posted at 09:13:35
  • 丸首あきまへんの!? RT @muimuix: ウォームビズさあ、ベストの色は紺黒グレー、ワンポイント刺繍はダメとかさあ、もうね、ガキじゃねえんだ、それより客前以外でのレッグウォーマーの着用を公式に認めろ。あとVとUが良くて丸首がダメとか意味わかんねー。 posted at 09:14:02
  • 丸首の前がびろーんってなったやつならU首って言えるかも…(無理 RT @muimuix: ところで、U首のセーターなんてあんの?肌着しか見たことないwwwww posted at 09:15:14
  • その種のセミナーでは経費節減のための省エネは失敗するって失敗実例付きでさんざん言われてるのに、経営者・管理職は経費節減のための省エネしか実施を認めず、結局現場にソッポ向かれて何もしない方がまだマシになるといふ現実 posted at 09:20:32
  • OH RT @ttakamizawa: 多分年明けに新年会屋形船ツアーがありマウス RT @Haruna: どの冬の陣だろう… RT @ttakamizawa: 冬の陣ではぜひご挨拶をさせていただきます! @LEVEL_300 @mutaguch Haruna: posted at 09:26:34
  • 原則としては偽善でもやった方がマシなんですがね…やらせる偽善は論外 RT @muimuix 本っ当、偽善って最低。 posted at 09:28:04
  • な ん で Acrobat(6.x)に複数ファイルをまとめたpdf作らせようとすると、リスト投入時にn-1番目のファイルが一番前に来るんだ!? posted at 09:29:39
  • 積年の報いでやむを得ない RT @Viper01_SKULL: 信じられない RT @kuroneko3: 11月だなんて…。 posted at 09:31:16
  • http://bit.ly/tvoqKc ///が高崎方向行っちゃうのはどうなんかなぁと思わないでもない posted at 09:44:12
  • RT @SUS303: ここらの人が他所で「一番ええ席にして」 で1番A席になる予感 posted at 10:02:02
  • ほな 一番でええ で 1D席か
    RT @SUS303: ここらの人が他所で「一番ええ席にして」
    で1番A席になる予感 posted at 10:02:50
  • RT @SNOOPYbot: 選択の余地があれば人生ってのは楽しいもんさ スパイク posted at 10:20:19
  • RT @asahi: ボーイング787、初便は満席 羽田―岡山で運航開始 http://t.asahi.com/4gmr posted at 11:20:53
  • 絶対いるよね :-p RT @LEVEL_300 仕事で乗ろうとしてチケット取れなくてやむを得ず新幹線で向かった人RT posted at 11:21:16
  • えっ、そんなんできますの!? RT @LEVEL_300: 「ウチのわんこかわいい!」というわんこオーナーは私の周りにもたくさんいるが、それを武器として最大限に活用し、その果実を手にしている人は一人しか知らない。 posted at 11:24:58
  • に、にゃんこ! にゃんこでは無理か!? RT @LEVEL_300 それが出来るらしいんですよ。犬さえかわいければ。 RT Haruna: えっ、そんなんできますの!? RT LEVEL_300: 「ウチのわんこかわいい!」というわんこオーナーは私の周りにもたくさんいるが posted at 11:32:00
  • 暴れん坊カレー? RT @okitepeugeot そのうちカレーのお殿様が出んぞw RT @macha306 カレーの王子様、検索してみたらまだ売ってるなww ハヤシの王子様までは知ってたがいつの間にスープやシチューの(…) http://goo.gl/3QqrX posted at 11:44:20
  • I’m hosting “紅葉兵見物” on Nov 6th. RSVP at http://twvt.us/19eu #twvt posted at 12:12:01
  • RT @mutaguch: うおっ 787にサンタクロースがいる。 RT @rukajungreen: 羽田着いた! サイコーに楽しかった!! http://lockerz.com/s/152245781 posted at 12:21:06
  • New blog post: じじいの◯◯◯◯の方がまだ気合いが入ってる http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/13396 posted at 12:35:12
  • RT @VIPPER2000: 12/24を回避する方法 12月23日23時頃(日本時間) 羽田発ロサンゼルス行きの飛行機に乗る 12月23日16時頃(現地時間) ロサンゼルス到着 12月23日23時頃(現地時間) ロサンゼルス発羽田行きの飛行機に乗る 12月25日4時頃(日本時間) 羽田到着 これで回避できる posted at 12:39:49
  • 天才現る posted at 12:40:01
  • 水玉模様乙 RT @tomakomako: ギャアアアア。白いスカートにブルーベリーこぼしたーあ。 posted at 12:40:44
  • http://bit.ly/rrS3mS RT @okitepeugeot: なぜ豊前と豊後があって豊中がないのだろうか そして豊中があった場合、やはりぶっちゅーと読むのだろうか posted at 12:41:58
  • RT @Tomominori_T: LRT運動をされてる方の中には「バスの強化が必要とか言われるのが嫌だ。LRT作れば良いんだ。バスなんて嫌だ」とか平然と語る人とかいるんだけど、そんなくだらない次元の話してるんじゃねーよと。貴方の好き嫌いで交通モードの優劣つけるなと。客観とは言わないけど、主観はできるだけ排除しろと posted at 12:48:16
  • RT @kikuties: 交通は適材適所。ひとつの交通機関だけに着目してなんとかこれを導入したいという政治家があまりにも多すぎる。土地の特性や利用客を総合的に見て、どの公共交通機関が最も適しているかを判断する視野の広さが必要。 posted at 12:49:10
  • RT @syuusyuu1: 今日は寿司の日だそうな。 posted at 12:51:07
  • Yes RT @abfly: え?駅間で途切れるのはそのまま? RT @muse_0x: これ、一見便利そうに見えるけど、車内では相変わらず使用不可なんだよね? RT abfly: SB、東京メトロ全線の駅構内でWi-Fiの提供を開始 http://bit.ly/siOrcQ posted at 12:52:34
  • RT @Shoko_fortia: 日本では一時退職が必要なレベルの病気したりしてはいけないし、新卒就活で失敗してはいけない。 とにかく一度でも大きく失敗したらリカバリーが効かずに最下層に落ちる、なんて事がザラだから、リスクなんて取れと言われても取れるわけがない。 posted at 12:52:53
  • RT @sirura: 普通に地デジチューナーを売る→一週間ぐらい毎日設定出来ないから来いって問い合わせで仕事にならない 設置・設定3000円と書いて売る→問い合わせ皆無 スマホの設定○千円です!って書いてる店の気持ちがよくわかる。あれはぼったくってんじゃなくて「そんぐらい自分でやれ」という意思表示 posted at 13:05:54
  • RT @Marupo_n_: 予想のはるか上をいったw“@sasa_hemlock: おいwwwww電車の外にキチガイいるぞwwww目があったwwwww http://p.twipple.jp/J9ys6” posted at 13:14:52
  • RT @TeeWinds: 勝手に商品に手を出すとたまにねこパンチが飛んでくることがあるらしいです(店主談) http://twitpic.com/796m9o posted at 13:33:14
  • さすがにシャワー浴びたまま外に出たらこの時期もう風邪をひくのではないか (誰 posted at 13:38:47
  • 本名もともと3文字目が ち なんですけど #名前の3文字目をちに変えると可愛くみえる posted at 13:41:06
  • 課長でもう腹筋崩壊した件 RT @roxif: 発展場行ったら上司がいた件 http://bit.ly/vKUpdz 見てた posted at 13:44:29
  • RT @Tamagawa_HQ: 総統といえば、ヒトラーが死んだときの朝日新聞に、「最後まで武器を手に壮烈なる戦死」みたいなことが書いてあって、まぁ確かに武器かぁと思った。自殺しただけだけどw posted at 13:55:46
  • RT @enbanjin: いわゆる「日銀砲」というのは、「ハゲタカとの根比べに勝つ」のが勝利条件だったが、今の円高は、ユーロとドルの弱体化から流れ込んでくるものなので、性質が全然違う。為替介入しても(瞬時に)蒸発するだけ。そもそも、そうすると発表すること自体が、余計に投機を呼び込む結果になりますわなぁ。 posted at 14:30:35
  • 足を組んだまま長時間居られる人がうらやましい。膝が引っかかって辛いのを避けようと無理に脚上げると、タマが挟まって痛いのだ… posted at 14:46:29
  • これはひどいwww RT @rassvet あー、なるへど、「キロベクレル」・・・ RT @lm700j K40たっぷりw RT @ayutwitt 本日発売のマックKBQバーガーのツイートをグーグルさんが翻訳したら衝撃の事実が・・・・ http://bit.ly/uDQdLz posted at 15:06:42
  • 後の白ピスト隊である RT @rassvet: ナンバーがない自転車に反則金制度導入しても逃げ得になって事故が増えるんじゃねーかという気がしないでもない。まずポリチャリのアップグレードで確実に捕まえられるようにしないとw posted at 15:07:44
  • ギブミーチョコレート RT @muimuix I need オヤツ posted at 15:09:17
  • RT @sakura_mmm: MEさえなかったことになってるw 初代Windows1.0から最新のWindows7まで、順番にアップデートすると何が起こる? – DNA http://dailynewsagency.com/2011/03/04/all-windows/ via @dailynewsagency posted at 15:19:32
  • ちょっこれいと ちょっこれいと チョコレートはM(ry RT @muimuix Haruna: @sakura_mmm http://twitpic.com/797qko posted at 15:23:11
  • あー…某社のブランド浴衣がいつも着こなせなくて軽くトラウマになっとるのですが… RT @muimuix Haruna: あ、そうだ!日本人体型であればぜひとも勝負服として着物をプッシュしたいです。日本人体型の着物姿における優位性は圧倒的であります posted at 15:24:05
  • 一方007(ショーン・コネリー)の浴衣姿はなかなかサマになってて些か嫉妬 posted at 15:24:53
  • 乗る者の下半身を破壊する魔のマシン… RT @LEVEL_300 既に警察銀輪部隊のあのマシンにはすんごいギアが組み込んであって驚くべき加速を見せると聞いてますが RT Haruna: 後の白ピスト隊である posted at 15:31:37
  • 朝起きるとだいたい前がはだけててお腹丸出しになってるんですよorz RT @muimuix Haruna: 着姿がキマらないってことでしょうか?男物は寸法シビアなんで、基本的に御誂えをおススメしますです。色柄は肌と髪の色、体格、キャラで選択が変わってきますが… posted at 15:32:39
  • ←暑がり posted at 15:37:19
  • RT @americanjokebot: 病院にて。医者「How are you?」日本人「Im fine, thank you. and you?」 posted at 15:37:52
  • ジテレビ? RT @kmtsk ま、けど何かあっても、内視鏡分野はどっかが買うでしょう。例えばフ( posted at 15:47:17
  • ツウ? RT @kmtsk: ジまで正解← RT Haruna: ジテレビ? RT kmtsk: ま、けど何かあっても、内視鏡分野はどっかが買うでしょう。例えばフ( posted at 15:48:27
  • RT @averade: 大勢の人が時間と手間使って細かいところまで調整したゲームがさ、発売当日に割れてさ「ゲームに金出すとかw」って言ってるクソどもに万引きされてるのよ。そりゃあ作る側の意欲は萎えてくよね。でさぁ、そのクソどもモバゲーやGREEのクソゲーにはがんがん金いれるんだぜ。もう最悪の循環だよな。 posted at 15:52:51
  • RT @dave_spector: 放射性廃棄物が低レベルになっていくのは大歓迎ですが、政治やジャーナリズムが低レベルなのは困りますよね。あくまで一般論ですが。特にオチはありませんm(_ _)m posted at 15:54:01
  • ヤクヒン? RT @kmtsk 医療器械系の会社・・・ RT @ponuke: デンキ? QT kmtsk: ジまで正解← RT Haruna: ジテレビ? RT kmtsk: ま、けど何かあっても、内視鏡分野はどっかが買うでしょう。例えばフ( posted at 15:55:59
  • 全くの偶然だがフジ医療器が実在して吹いた (何 http://bit.ly/vd0iBN posted at 15:57:09
  • それはW88の私に対する挑戦であるか? RT @twig0w0 15cm程度のウエストの変動が日常になっているので、そこに興味は持てないのだが、なんでみんな、お腹はちはちにならないのかが不思議でならない。 posted at 16:19:05
  • ↓自意識過剰 posted at 16:19:20
  • さりげなくひとのうえすとをかくさんしないやうにw RT @ISO1982 偶然だけど諫められた気がするTL http://bit.ly/vn7E6f posted at 16:24:35
  • RT @arukugamu: Amazonで妄想力を試される18禁商品を見付けた。これをどう使えばいいんだ…。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002AE6GM/ posted at 16:54:32
  • ?? RT @muimuix: うーん、打擲時に身を伏せて預けるほどの強度はないし…ハテ…ギュッと押し付けてシマシマ模様を楽しむ?…いやしかし…(ブツブツ posted at 17:04:35
  • いや君そこまで訳せたんなら残りはもう自明じゃないか!! (呆 (誰 posted at 17:05:40
  • そこでチノですよ RT @Tetsutetsu1103: ミラマーで目指せTOPGUNマーベリックコースor男の夢とロマン満載のネリスコースどちらも捨てがたい。 posted at 18:33:18
  • いつも「イヤッ」されてますが何か RT @tomakomako いやされたい。 posted at 18:51:17
  • あれ、Planes of FameってHe100も持ってたのか http://bit.ly/rGhRlv posted at 19:00:52
  • RT @shima183: JALよどこへ行く。http://www.jal.co.jp/intltour/eur/k-on/ posted at 19:07:38
  • \なんだってええええええ!?/ posted at 19:08:40
  • \ゴチニナリマス!!/ RT @gakkosound: ただ、国内に金を落としたいという個人的な意思があったりするので、どっちかっていうと温泉旅館に行きたい。豪遊できるものw posted at 19:16:02
  • RT @takeshisakurai: 今朝はオフィスが夢のような光景に・・・ http://twitpic.com/78jlta posted at 19:17:05
  • RT @kyabeprin: 昔妹に親の前で「お兄ちゃん彼女いないけどほんとに女の子興味あるの?」って聞かれた時、親に「大丈夫よね、部屋に裸の女の子のエッチな漫画いっぱいあるし」ってフォローしてもらったときの親の理解への感謝の心とその時の妹のゴミを見るような目は一生忘れない。 posted at 19:25:02
  • とっくんをするのだ ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:03:44
  • #NowPlaying “Der Fuhrer’s Face (La tronche du Fuhrer)” by Spike Jones posted at 21:04:50
  • RT @ryoga_fluorite: 【重要なお知らせ】JKは今日から「女子高生」ではなく「ジューシーな唐揚げ」という意味に変わります posted at 21:09:38
  • つまりJK課長になると posted at 21:09:52
  • 後でうp RT @karaagelove ちょっとルーズソックス買ってくる。RT Haruna: つまりJK課長になると posted at 21:15:37
  • RT @RJFK_rw34: あら?某氏さんはFK-RS便を運行ですかー^^ posted at 21:16:58
  • 毛がなければわからない…でもないか|||orz QT @karaagelove: 見たいっす?w RT Haruna: 後でうp RT karaagelove: ちょっとルーズソックス買ってくる。RT Haruna: つまりJK課長になると posted at 21:28:58
  • それどこのブルセラショップ… QT @karaagelove: 中古ルーズソックスをヤフオクで売ろうかな。RT Haruna: 毛がなければわからない…でもないか|||orz QT karaagelove: 見たいっす?w RT Haruna: 後でうp posted at 21:31:48
  • ブリーフはあかんやろ QT @karaagelove: パンツも売れる?RT Haruna: それどこのブルセラショップ… QT karaagelove: 中古ルーズソックスをヤフオクで売ろうかな。 posted at 21:34:27
  • シーモアは知らんけどランディと言ったらバース。定説です。 QT @Tetsutetsu1103: シーモアジョンソンだろーが、ランディージョンソンだろーがやると決めたら、弊社が倒産しない限りは決行有るのみ。 posted at 21:35:05
  • 後ろが茶色いのは普通にアウトではないかと QT @karaagelove: シミ付きなんだけどな。。。RT Haruna: ブリーフはあかんやろ QT karaagelove: パンツも売れる? posted at 21:39:04
  • 見てますよ? QT @Marupo_n_: さらっとAV見てますよって言えるかっこよさがほしい! posted at 21:41:40
  • おおっ、ちがーう! QT @tomakomako: ああ。オチがあったね。どぞどぞ。「防犯グッズカテ」で売ろうぜ。とか入れようとも思ったけども。RT @karaagelove: オチにたどり着くまで泳がせてくれよw RT tomakomako: だって、いらないしw posted at 21:48:51
  • いやだって普通に見てるしw QT @Marupo_n_: なんで疑問文w RT @Haruna: 見てますよ? QT @Marupo_n_: さらっとAV見てますよって言えるかっこよさがほしい! posted at 21:49:32
  • AV = Anime no Video posted at 21:49:55
  • 行きますか? QT @karaagelove: やべええええ行きたいーーーーーー RT hanekei_minku: [羽経] B787就航記念「787グラムステーキ」、羽田エクセルホテル東急に登場 http://haneda.keizai.biz/headline/893/ #hanekei_minku posted at 22:02:23
  • #NowPlaying “Melody of Love” by Spike Jones posted at 22:02:26
  • そらやっぱりステーキでせう…あっでも要予約か… QT @karaagelove: どれいきます?RT Haruna: 行きますか? QT karaagelove: やべええええ行きたいーーーーーー RT hanekei_minku: [羽経] B787就航記念 posted at 22:09:51
  • RT @Ken_F15J: Option APPとはなんぞや。http://www.japa-shibu.jp/hokkaido/for_top/kaisei2010_1_14/k… posted at 22:23:27
  • #NowPlaying “Chloe” by Spike Jones posted at 22:47:10
  • RT @kmtsk: 今日のフライトに完敗!() QT @sobano: \カンパ~~イ/ #_kanpai posted at 23:12:22
  • RT @madonnaosu: へぇ。JKはジューシーな唐揚げの略かぁ。へぇ。 JK(ジューシーな唐揚げ)を心ゆくまで味わいたいです! JK(ジューシーな唐揚げ)大好きです! posted at 23:27:43
  • RT @MyoyoShinnyo: マジコンや割れの日常化は恐ろしい。PCを与えて10年近くになるうちの母は、メールとインターネットとワープロ以外使えず、ファイルやフォルダの作成移動削除すらできないけど、「エクセルをインターネットでタダで入れて」と言ってきた。ずいぶん前だけど。もちろんきっぱりと断りました。 posted at 23:30:44
  • RT @MyoyoShinnyo: それで、だめって言うと母は怒った。家族が頼んでるのにその態度は何だと。もう、ソフトウェアをタダで使うっていうのが罪と思われてないのね。それよりも家族の頼みを断るほうが悪事になっていた。なぜそれが悪い事なのか、まずそこから教えないとだめでした。 posted at 23:30:53
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください