じじいの◯◯◯◯の方がまだ気合いが入ってる

昨日の続き。

既にマーケットのコメント欄が苦情の荒らし嵐に埋め尽くされている通り、WinAMPが「最高のメディアプレイヤー」からただのクラッジに堕ちてしまいました。先月末のバージョンアップまではまともだったのに、再生どころか起動すらまともにできないのではお話にならない。 🙁
以前から中途半端だったwifi同期も、そもそも本体が起動しないのではそれどころじゃありません。他に無料で曲数無制限に同期できるアプリケーションは今のところ見当たらないし、かと言って何かの有料版買ってもまともに動作するとは限らない(らしい)のでは、ただでさえ今年は事実上の厄年なんだからそういうギャンブルに手を出す気にはなれません。

話は変わりますが今朝のアップデートで、なぜか Google+ のウィジェットが削除されてしまいました。WHY! 😕
お馴染みの[表示できません]てなってるやつを消して入れ直そうにも使用可能なウィジェット一覧から消えてるし。

Google自身がこんなことで、市場を維持できるのかね?

15:00追記)
justin.tvの配信ソフトもN-06Cでは起動すらしません。OSのバージョンはもとより機種ごとで動く動かないが顕著に出るってのは、MS-DOS時代を彷彿させる現象ですね 🙁

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 電脳機関区 タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください