見てるだけー

ってCMが有ったのはおぼえてるけど何のCMだったか印象薄いってのはCMとしてどうなんだろう ❓

それはともかく、今度の連休のどっちかで中野に行くつもり。
・・・見てるだけじゃ済まないだろうな。 :hammer:

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! パーマリンク

2 Responses to 見てるだけー

  1. kimio のコメント:

    田島洋子が出てるやつでしたっけ?確かニッセンのCMだったような気が。

  2. 榛名 のコメント:

    >>1
    なんせ一昔前のことですからねぇ、誰が出てたかも定かじゃないです。
    おばちゃん3人くらいでスーパーらしきところを「見てるだけー」連呼しながら練り歩くっつう、かなりバカパク寄りだったのだけはおぼえてますが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください