無限


確か最初に見たのは学生の頃、初めて一人でGBEかDGC(謎)に行った時「沈黙の艦隊」目当てに買ったアフタヌーンで、だから時期的には一番最初からのお付き合いではないかと思います。
# 当時から女神様はお呼びでなかったあたりがなんともはや :-p

何か、投稿コンテストみたいなやつじゃなかったかな。当たり前と言えば当たり前だけど、その時とその後の本編であまりに話が違うので愕然としたのは、今でもはっきり覚えてますね。その当時はまさかここまで息の長いシリーズになるとは思いませんでしたわ。もうかれこれ10年以上?
どっかのサイトでも書かれてたけどとにかく時間が進まない。歳喰ったせいかあんまりそこは苦痛に感じなくなってきましたが、ひょっとして作者はこれをライフワークにするつもりではあるまいか。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge! タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください