Twitter Updates on 2023/03/09

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    今日の #ツイライフ ツイートした数:4(前日比-10) RTした数:1(前日比-7) いいねした数:2(前日比-8) t.co/4ZM26ppkS7
    04:04

  • winist @winist
    何でトヨタの工場が回ってるのかみたいな話をトヨタに聞きに行ったら、十分余剰人員を抱えて対応しているみたいな当たり前の話になり、なんのためにもならないと帰ってきたうちの前職の社員。 t.co/1KXj8IRG6A
    12:19

  • okomeman👺ORCSOFT @okomeman
    AIのイラスト、だいたいどれも今のところ、いわゆるひとつの「綺麗だけど抜けない絵」なので、これが抜ける絵になりはじめた時が、人類とAIどちらがチンポの覇権を握るかの果てしない闘争の幕開けなのかもしれない……チンポだけに握る……👺
    12:21

  • 志野 @snxas
    本日は彼の開港日! >>そして現地はストライキ<< t.co/lPuSN16Kti
    12:35

  • ボーナム @spdkm
    大麻密売の美容室についての近所の男性の証言「それ以上切りようのない丸刈りの男性が何度か店に入っていくのを目撃したので不思議に思っていた」最高
    18:43

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    JALウェブサイト 接続障害 アクセス集中でキャンペーン中止発表 | NHK t.co/ySnXurHyYB 日航ともあろうものが今どきそんなんで落ちるサーバ使ってたとは…(‘A`)
    18:45

  • 汎用人工知能ひろし @kRpN4zdzZWufwd6
    @nojiri_h 文化人類学者はインターネットでの人類の活動も研究対象にしているのだろうか?
    18:46

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    ・・・モリポーとキッコロ・・・??? t.co/Ch8aeXowoy
    19:01

  • 高速有鉛StreetVWs(中の人) @FEN810kHz
    ディッシュホイールにハイトのあるホワイトリボンタイヤの組み合わせは、車高を下げなくてもキマる実例集。 2008年のAONで撮影。#15年前のイベント t.co/itAascE3DY
    19:02

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    なんでもかんでも下げりゃいいってもんじゃないんだ
    19:02

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @ML50nampla くっ orz
    19:02

  • サークルK @Awara_Mikuni
    JALスマイルキャンペーンの件、嫁に話しました。 途端に泣き崩れる嫁。 すまんな、久々の沖縄に行けない。 今から子どもに沖縄旅行が中止になる事、伝えます。 バリューキャンペーンで旅行している人もいるんです。俺はJALを絶対に許さな… t.co/j2M797ZpR2
    19:03

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    悲しくて悲しくて とてもやりきれない t.co/APrim7ZbEN
    19:05

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    乙で着手したE2は-2でいきなり対演習ガチ勢のままだった第一艦隊を出す致命的ミスを犯したせいで武蔵を出せなくなりモチベーションがパーフェクトに雲散霧消したのだが、その後最上矢矧も投入したせいで-3がギミック解除から完全に詰んだ ・・・終わったな
    19:11

  • にせ @nise_learn
    ヌートバーの名前にやけに耳馴染みあると思ってたんだよな t.co/dkxVLSRxwP
    19:25

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    床屋で置いてあったテレビ見てて別のものに空目した俺は・・・心が汚れている・・・orz
    19:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252950(+15) 170161(+16) 642(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください