Twitter Updates on 2023/03/08

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    今日の #ツイライフ ツイートした数:14(前日比±0) RTした数:8(前日比-1) いいねした数:10(前日比-5) t.co/4ZM26ppkS7
    04:04

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    2億4千万の瞳-エキゾチック・ジャパン- t.co/c2sGWUzR9l 言われてみりゃ確かにCMに使ってたような記憶もあるんだが、あれが国鉄のキャンペーンソングとして書かれた曲だと知って軽くめまいを覚えるなど 思えば遠くへ来たもんだ
    14:55

  • 麻凪乃寝言 @Asanagi_Trading
    @rootport 知識ある無しは実はどうでもよく、無いなら無いなりの、そこに対する想像力を向けられるのかどうかの訓練こそが非常に重要ですね。
    15:21

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いよいよ「大変!! このままじゃおいしい日本円をしゃぶれなくなっちゃう!! 今のうちに国民から日本円を獲れるだけ獲ってかき集めておかないと!!」しか考えられなくなってるのと違うか、あの官庁
    15:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252935(+4) 170145(+1) 642(0) 561(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください