Twitter Updates on 2023/03/02

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    今日の #ツイライフ ツイートした数:13(前日比+11) RTした数:3(前日比+3) いいねした数:5(前日比+5) t.co/4ZM26ppkS7
    04:04

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    MAXコーヒーは甘さがMAX!! ヽ(゚∀゚)ノ (血糖値の急激な上昇
    14:53

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    ピラミッド内の、謎の空間の正体が建設作業員用のトイレだったりしたら面白いよな。 (それはそれで研究のしがいもあるかな)
    19:10

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    エジプト 世界最大のピラミッド 186年ぶりに未知の空間を確認 | NHK t.co/6d1GDOIZnI これでただの自然崩壊だったら各方面困るわなぁ
    19:11

  • 千利九 @1000_no_ri_Q
    クライスラーのガスタービンカーは歩みを止めて久しい それでも、この車が見せてくれた夢は、我々が生きている間は記憶して語っていこうではないか t.co/rFsVoSjs0m
    19:14

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    あれでもM1戦車のガスタービンて関係ないのかな、開発クライスラーだし あれはどっちかっつーとヘリの系列になるのかな
    19:14

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @tottekurebeepri (石が)スベったということ、か・・・(-。-)y-゜゜゜
    19:27

  • 横御🇧🇪 @Yokomini_18
    ドイツ鉄のクソみたいな対応聞いてほしい ICEの車掌「電車壊れちゃったから、ケルンで打ち切り。フランクフルト行く人は、11番線の電車でメッセまで行って、メッセからICEに乗ってね」←仏語の後に英語でも言ってくれたから確証 で行ったら実際は10番線で(11番線の列車は逆方向
    22:44

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    事実ならイッとけダイヤも甚だしいな(・・;
    22:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252897(+9) 170116(+2) 643(0) 560(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください