Twitter Updates on 2023/02/04

ツイート

  • ほうらい@2月10日私立入試 @hourai1676
    @ouji_0811 冷やし方は理にかなってるけど、公道で走る車のセッティングとしては理にかなっていなかったと
    11:42

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    「零戦は21型が最高だった」説の根拠としてよく引っ張り出される坂井三郎氏も、96艦戦の操縦性を「考えた瞬間にもう動いている、カミソリのような切れ味」と評していて、はじめて零戦に乗ったときは「大柄で鈍重な飛行機」「こんなので空戦ができるのか」と感じた、と書いている。
    11:43

  • しーさいど@新刊委託開始 @SeasideExp
    この写真でも何処で撮ったか即答されてしまうのがTwitter
    12:05

  • みすた亭 @mrt_misutatei
    Twitter歴10年以上、pixivもニコニコもDMMもTwitter連携になる前からメールアドレスで登録していた皆様に置かれましては
    12:22

  • 佐々木⋈和守 @kazumori102
    @mrt_misutatei 基本連携は怪しいので独立で発行して、短縮用に連携って感じだった
    12:23

  • 壱香 @Ichi_sani62
    これ最初TwitterJPがやらかしたんかなと思ってたんだけど、外部連携ツールやら自動ツイートやら駆使してTwitterやってんのは日本人のツイ廃ぐらいというのを見て、そうだね……しか言えなくなったし普通はスパムにしか使われないよ… t.co/gUNS7pKx63
    12:25

  • JSF @rockfish31
    左:2023年、アメリカのモンタナ州に現れた中国のスパイ気球 右:2020年、日本の宮城県に現れた謎の気球 t.co/YI4nKYwQxo
    12:28

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    しかしまあ戦後80年になろうというのに「 ま た 」風船爆弾が注目されるとはなあ (呆
    12:28

  • しーさいど@新刊委託開始 @SeasideExp
    想像するに、個々人は「俺一人くらい」って思ってるのかもしれないが、駅にしてもSAにしても利用者の数がむちゃくちゃ多いので、一人が考える事は同じこと考える人間が10人以上発生する。10人くらいがそれぞれ家庭ごみをゴミ箱へ捨てればあっという間に箱が埋まる
    12:29

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    団塊世代の行動原理はだいたい「オレ一人ぐらいのことで目くじら立てるな」「オレ一人さえ満足させられない仕組みは社会のためにならない」の履き違えた1forALL ALLfor1なんだよな
    12:31

  • めがねねこP@復帰しました @FakeFalcon
    ツイッターが終わるとしても、その時は最後までTLに残ってるんだろうなと思える相互の方々、だいたいこんな感じ(・ω・ )どいつもこいつもおセンチにできてやがる t.co/CL5iNohjSM
    12:45

  • FanlessTech @FanlessTech
    This i9 is passively cooled using a single block of copper, and results are surprisingly good (35°C idle, 80°C max)… t.co/SAMT8EXr7x
    12:49

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いやこれ重さに耐えられんの?
    12:49

  • ドンガメ六号 @dongame6
    中国、気球などローテク兵器も運用増か…安価に大量製造可能・滞空時間も長く : 読売新聞オンライン t.co/iTfC2bGNF0 いやローテクではなくない?ペラついてるしある意味UAVでしょ
    19:44

  • ドンガメ六号 @dongame6
    あの推進機関がどの程度方向を制御してるのか知らないが、結構高度な運用だと思うが
    19:44

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    風船爆弾の文脈でアレ見ると本質を見誤るよな
    19:45

  • ドンガメ六号 @dongame6
    ジェット気流を使ってるからアメリカ側が同種兵器を中国に使うのは不可能だしな。一方的に相手に対策を強いる事が出来るが自分がその種の兵器の対策をする必要はあまりないという意味で嫌がらせにちょうどいいと思う
    19:45

  • めがねねこP@復帰しました @FakeFalcon
    @delta16v 「皆さん、これで本当に最後です。さようなら!さようなら!さようなら!」くらいはやりたい気がします
    19:46

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @delta16v @FakeFalcon イヤー、Twitterって、本当にイイものですねッ! (誤解
    19:48

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    出動!! ヴィンテージ車だらけの千葉県警オープンカー!! 年頭視閲2023 Japan Chiba Prefectural Police Vin… t.co/PbjvCj6Ikp えっ・・・ いや・・・ちょっ おま・・・クジラぁ!?!? (  Д ) ゚ ゚
    20:28

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 小野マトペ @ono_matope
    インターネットで僕らが忘れていた大切なものを思い出させてくれるアホらしさ / “上様が刀を振り回すたびにお色気な効果音が流れる動画” t.co/psWlNpnLAI
    21:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252782(+20) 169934(+24) 644(+1) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください