Twitter Updates on 2023/01/20

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 01月20日の天気:雲 最高気温11度 最低気温5度 ツイート数:17(前日比:+12) RTした数:8(前日比:+4) いいねした数:12(前日比:+4) t.co/5duAZqFRI0
    04:14

  • Testosterone @badassceo
    「まあいっか」の精神で生きよう。執着がすべての苦しみ、悲しみ、怒りを生む。人や物事に執着するのをやめてみよう。他人や物事への執着を捨てれば心が一気にラクになる。適度にいい加減でいる方が心の健康に良いし、何事もうまくいくし、人生楽しめる。合言葉は「まあいっか」で気楽にゆる~くいこう
    07:11

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    さっさと使い潰したい2GBとかの小容量microSDがいつまでも残って、32GBとか64GBの大容量のやつほどさっさと壊れていく現象について
    15:53

  • だぶくら (Unemployed Garageの中の人)🌼 @Uempgarage
    いつも思うのですがアメリカって特に道が広くなったり駐車場が大きくなったわけじゃない(むしろほとんど街並み変わってなかったりする)のですが今みたいにコンパクトカーだらけになる前はよくみんな運転して駐車できてたなと・・・(苦笑 t.co/HyHpqAFHsu
    16:25

  • TANK2ROW ✪C101土西と-06ab @TANK2ROW
    他国への戦車供与の件、戦車は単なる兵器プラットホームじゃなくて、金属材料学やら機械・流体工学、電子機器、演算装置等々その国の工業力の結晶なのに輸出用のモンキーモデルでもなかったらおいそれと渡せるもんじゃないだろうとは思う。兵器技術力の保持と秘匿ってのも安全保障上重要なんだけどね。
    17:54

  • MIB@Skeb受付中 @MIBkai
    今西側が持ってて製造なんかもしてて、弾がある戦車というと 1.レオパルト2 2.チャレンジャー2 3.M1 4.K2 5.10式戦車 くらいだろうけど、チャレンジャーは決定してるけど、レオ2はドイツがゴネてて無理、M1は劣化ウラン… t.co/MGJYMXQMV5
    17:54

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    米「じゃあオレが」 英「じゃあオレも」 独「・・・じゃあオレも・・・」 米英「どうぞどうぞ」 ということかと思ったけどそうでもないのか
    17:54

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    おー危ねえSlackの表の方にこっちで投げる用の毒撒くところだったわ (重大インシデント
    17:58

  • あろか @tarokappa
    Google 検索のショッピング機能といえば、Switchのプロコントローラーの検索結果で表示される、明らかに偽物と思われる製品(販売サイトはYahoo!ショッピング)は、なんとかならないものなのかなあと。
    18:00

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    たまのことならともかく連日連夜いい加減カンバン過ぎてからお仕掛けてきちゃ長っ尻でクダ巻く常連客なんぞそのうち叩き出されて出禁になりそうなもんだが (何
    18:19

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    それがまかり通るばかりかむしろ事実上推奨あるいは要求しておいてコストカットとは片腹痛いわ
    18:20

  • みそぐち@レカペ S:か3 @misoguchi16
    お店が全体的に暇なのもあるかもしれんけど店員さんが頻繁に水を注ぎに来てくれる。 見守られてる感(50度の酒をちょっとずつ飲む明らかに注文間違えた客を)
    18:50

  • めたろじ @MetaLogic_3DCG
    昨日の「阪神淡路大震災」について。「震災の記憶の継承が課題」とか「語り部の育成を」とかいうのばっかり報道されてて、当時どういう地震でどういう問題があってどう対応してそれを今にどう反映するか、みたいなこと一切伝えないことこそが「震災の記憶の風化」なんやろな、と思った。
    18:57

  • えびふらい🔞単行本発売中 @ebifly857
    #原作を隣に貼らなくても何のパロディか気づいて t.co/pv8sXXN49O
    21:40

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    時計職人には戻れそうもないな t.co/c5p3BY3A3d
    21:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252654(+13) 169786(+11) 644(0) 562(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください