Twitter Updates on 2023/01/11

ツイート

  • Rootport💰🍹🍑 @rootport
    「新幹線のすごく硬いアイスは、あえて空気含有量を少なくして溶けにくくしているので硬いんです」 「政治的な話はやめてください!!」 「?」 「若い頃にはアイスの空気含有量を増やして原料を削減する研究をしていた新自由主義の旗手マーガレ… t.co/A5WKKwy4IR
    14:39

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いやそれでできた原作ってだいたい足元ぐらぐらでどうしようもない駄作に成り下がる事案のほうが多い気がするんですが (なにか見た
    14:52

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    □ト▽キ飛行隊の死体蹴りはやめるんだ
    14:53

  • サビア @Aokazura_185
    なんかエセ新幹線混ざってんな t.co/BPXGFiwRA2
    14:55

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    シレッとwww t.co/kn6xvH2TKl
    14:55

  • KAƵMA @Areyoutoughness
    餅付いてたら警察来た。なんか近所で発砲してるっつって通報あったらしい。力抑えねぇと。住み辛れぇ。
    15:25

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    では教育してやるか (餅つき)
    15:25

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    て言うかあの音を発砲音と認識できるとは・・・経験者(何)か? (;´Д`)
    15:25

  • ロイヤルかなすぃー @kana_c_kanakana
    @BuzzFeedJapan 米びつ知らない若い世代が記事を書いてるのか俺がタイムスリップしたのか… 結果的にバズったから勝ちですね。おめでとう。
    15:43

  • 大枝瑛一 @AUE_OEDA
    これの何がすごいって、イイ大学出て大手マスコミ入ってBuzzFeed Japanに出向してるであろう勝ち組が、単純に完ッ全にすげえバカだって判っちゃったトコ。 t.co/Vs9FdWw3CG
    15:44

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    まあバカは言いすぎだと思うけどお育ちがよろしくてお家でお米研いだことないんでっしゃろなあ (京仕草 マジレスするとあれすぐに米虫がわくんだ (わいた
    15:44

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @naru186 それは遠い遠い昭和の昔のお話でした・・・
    15:50

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    変に小分けで買うより安いから5kgで買うんだけど一人でそんなにすぐ食い切れないから風味が落ちるの防ぐために冷蔵庫の野菜庫に米唐番と一緒に米びつごとぶち込んであるのを、味が変わるからって米唐番速攻で捨てるのはともかく冷蔵庫から出して流しの下の食器庫へ放り込むのはテロ行為だと思うの
    16:02

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    あーまた腹たってきた
    16:02

  • Angama @Angama_Market
    【さらなる変異株が出現した模様】 今度はXBLと呼ばれる、コロナウイルス変異株のXBB.1とBA.2.75の混合種が主にマレーシアで出現。XBB.1自体が混合種なので混合種2世代目にあたり、スパイクプロテインがクラーケンに類似し… t.co/RYNjlE3EzN
    16:05

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    これもうわかんねぇな t.co/wj77pgIf4X
    16:05

  • ncc1701 @ncc170116
    いじめが暴行罪や恐喝罪であるように、体罰で怪我を負わせるのもれっきとした傷害罪だという認識が当たり前になってほしい。 それにしても、女子生徒が背負った被害が大きすぎる。 女子生徒のあご外れる体罰の元教諭 傷害などの疑いで書類送検… t.co/4IbY0VNZSl
    16:41

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    「それ」を要求する保護者の存在もな
    16:41

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Windowsに通常使うプリンタを管理させると、テプラ使ったPCにおいては以後デフォルトがテプラのテープ幅になってしまい、ぼんやりしてるとA4とかで作った文書の書式設定が崩壊するとの知見を得る Windowsってほんとこの種の要らんお節介多すぎ
    16:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252574(+19) 169713(+10) 643(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください