Twitter Updates on 2022/12/06

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 12月06日の天気:晴天 最高気温8度 最低気温6度 ツイート数:23(前日比:+17) RTした数:11(前日比:+7) いいねした数:7(前日比:+29) t.co/5duAZqFRI0
    04:18

  • はんめん教師 @hanmena
    司法が「それ、教員の仕事じゃないよ」と認めたものを「でも子どもたちのためにやります。やらせてください」と教員が態度で示しているの、ホント救えないと思う。それは美談じゃないのよ。仕事への正当な対価を求めます。
    07:25

  • ゆう@化学メーカー @future_shachiku
    化学メーカー営業ワイ、よくわからん粉と液体値上げ ↓ 業績アップ、ワイの給料据え置き ↓ よくわからん粉と液体使われた末端製品大幅値上げ ↓ ワイ生活困難に陥る 意味わからんすぎて草
    13:15

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    くそさむい t.co/OSbYh41Lzs
    20:01

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    @ML50nampla うちもほぼ一年ぶり
    20:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252370(+5) 169406(+4) 644(0) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください