Twitter Updates on 2022/11/05

ツイート

  • ロイター @ReutersJapan
    スイスで100両編成の旅客列車が25キロの区間を走行し、ギネス世界記録に認定。 t.co/r5gMQD1zug
    14:01

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    鉄道模型のネタ動画かよw
    14:01

  • Childish Teacher @TeacherChildish
    『週5勤務の疲れを2日の休みで癒すのは無理』と嘆くと、『2日も休みがあるなら恵まれてる』『休みが全然無い人だっている』などと非難される社会では、みんなが息苦しくなるだけです。中高生は土曜授業に日曜部活、大人も土曜出勤に日曜出勤など… t.co/qZK5EwxcTt
    16:48

  • kai @MfkkaCkDDRBhhVr
    @TeacherChildish 週5勤務と言っても、 8時~17時の週5勤務と 8時~19時の週5勤務では 大分変わってきますね🥲 (自分は8時~17時の週6勤務です。祝日も仕事、土日休みに憧れます😂)
    16:48

  • m.c.F・X @God_of_FX
    @kobefs もうね 歴史専攻だったからか知らんけど 過去のデータを消すって信じられないんだよね でもネットの世界はどんなに優良なサイトも サーバーやらプロバイダの都合で消されるでしょ 信じられんよな
    18:37

  • fumihito1965 @fumihito1965
    @smken @jerry2530 結局目先の目立つものが標的にされてるだけの話で 森林資源を守るために紙を節約とか どっか消えたね 割りばしの重要が減って 間伐材が売れなくなり 森の維持が困難にぅって SDなんとかの優先度が低い… t.co/sbIZnwRoiw
    20:18

  • わかめ @senseiwakame
    ほんとそれな。 t.co/tcWvzwtgRU
    20:34

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    やっとうる星見たんだが何なんだろう、このコレジャナイ感は 演者は良いんだが多分描き方がその実験的というか何でそこそうしたというか、有り体に言って見てて疲れる
    20:40

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    艦これ二期についてはコメントを差し控えます
    20:41

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252218(+10) 169301(+11) 643(0) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください