Twitter Updates on 2022/11/01

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 11月01日の天気:厚い雲 最高気温17度 最低気温15度 ツイート数:9(前日比:0) RTした数:4(前日比:-1) いいねした数:19(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    04:12

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    .Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    05:00

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    09:00

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    注文書はFAXかメールで送れと言っているのにFAX番号もメアドも書かれていない、なかなか斬新な見積書を(σ・∀・)σゲッツ!!
    17:11

  • CarMedical Complete @CompleteEX
    新庄〜東根が高速道路で繋がりました♪ 庄内は何処にも繋がってません( ˘ω˘ )v ある意味、凄い事だと思いませんか? 高速道路が秋田にも新潟にも内陸にも繋がってません 内陸は道路も広く整備されてて羨ましいですね♪ 庄内から県知事に誰か出て欲しいです…(; ̄ェ ̄)
    17:12

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    月山道路でも縦貫道でもどっちでも良いからいいかげん直結せんかなァ・・・ まあつながったところで現状と大差ないような気はするけどさ(;´Д`)
    17:13

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    R80TA再生辛みで今更microUSB-TypeAのOTGアダプタを買い直す破目になったのは痛かったなぁ やっぱりパーツはとっておくものだ (汚部屋おじさん)
    17:28

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    スタバで若い子が「チョロメってダウンロードいなきゃいけないの?」って言ってたけど、多分Chromeことだ→チョロメも間違ってはいない t.co/u0C3cbYFXE この手の古典はカマスのペケマル
    17:52

  • Yamakochi @Yamakochi
    偽造幣局 t.co/W0vNst9qLn
    18:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252197(+5) 169275(-1) 643(0) 555(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください