Twitter Updates on 2022/10/02

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 10月02日の天気:厚い雲 最高気温27度 最低気温22度 ツイート数:18(前日比:+16) RTした数:9(前日比:+8) いいねした数:12(前日比:+34) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • ストラトブルースマン @StratobluesXX
    若者が大した知識や準備もなくアルファロメオなどを購入してしまうことを若気のItalyと言うという知見をTwitterで得ました
    05:46

  • 安斎 響市 @転職デビル @AnzaiKyo1
    20代の頃、本気で仕事が嫌で悩んでた時は、昼休みはオフィスから徒歩数分の公園でファミマのサンドイッチとコーヒー、という毎日全く同じ昼食を全く同じベンチでため息ついて食べてた。「今日は何食べよっかな〜」という考えさえ無かった。「食べ… t.co/m5CHDmbcNU
    05:51

  • 今度は仰向けで寝るアザラシ @SIGe1001
    @AnzaiKyo1 鬱治療開始直後に見かけたツイートで「空腹で物を食べるのは反射や本能であって食欲ではない。食べたい物を見つけて食べるのが食欲だ」的な事が書いてあって目からウロコ その時初めて自分が相当ヤバい事に気付いた思い出
    05:51

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 鐘の音(除夜の鐘)@C101ダイエット-35kg @kanenooto7248
    オタク3大あるある。 「あの読み切りが読みたい。なのにどこにも収録されてない!」 「あの挿入歌が聞きたい。でもどのCDにも収録されてない!」 「あのweb小説が読みたい。でも作者が消して、どこにも収録されてない!」
    20:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252032(+4) 169059(+13) 644(0) 554(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください