Twitter Updates on 2022/09/24

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 09月24日の天気:雲 最高気温27度 最低気温22度 ツイート数:6(前日比:-5) RTした数:4(前日比:-4) いいねした数:22(前日比:+14) t.co/5duAZqFRI0
    04:19

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    急遽の仕事でD5300を貸し与えられたのだが、セレクターのボタンが変に下にあるもんだから不用意にあちこち押されまくって大変ストレス
    12:20

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    やっぱ「そんなこともあろうかと」の精神でマイカメラ持参しとけばよかったか
    12:20

  • 笹帽子 @sasaboushi
    消費税やめろからインボイスやめろに論点を後退させられ、インボイスやめろから本名公開やめろに論点を後退させられてそこで手打ちになってきた、消費税をやめろ
    12:22

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Z省「計画通り・・・!!! wwwww」
    12:23

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    してみると石堂書店はかなり特異な存在になりつつあるのかなあ 30年の間に若干のレイアウト変更はあれど島の根本的な配置は変わってない (何か見た
    12:26

  • Rootport💰🧮💰 @rootport
    数日前に流れてきた「日本人が伝統的に憧れているのは白人じゃなくてインド人」ってコメントを思い出してはニヤニヤと笑ってしまう。そうだよな、古くは飛鳥時代からインド人のフィギュアを作りまくっている国だもんな…。
    14:32

  • ももしきや @1004KI8
    Twitterやる人は「自分がまともな側として無神経な人間をあげつらうっちゅうのはいっとうウケる話である」というバグを常日頃から認識しておかないとあっという間にダークサイドへ堕ちるから気をつけるんだよ
    15:44

  • ルーキーズ®︎ @RN_rookies
    これはひどい… 大井川鐵道の復旧には時間がかかりそう。 (現場に入った建設会社の人より) t.co/x0j50lSGK3
    19:27

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    2022/9/24 18:00現在の運行状況 t.co/CZP2BzL0mH えっ ちょっと待って何これ
    19:28

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
252005(+6) 169025(+15) 644(0) 554(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください