Twitter Updates on 2022/09/02

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 09月02日の天気:小雨 最高気温24度 最低気温23度 ツイート数:12(前日比:-8) RTした数:5(前日比:-6) いいねした数:16(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • カナロコ by 神奈川新聞 @KanalocoLocal
    崎陽軒の「シウマイ弁当」900円へ 10月から値上げ t.co/GkNxYlxEpS 崎陽軒は、「昔ながらのシウマイ」など179品目を10月1日から値上げすると発表した。「シウマイ弁当」は860円から900円に。 #崎陽軒 #シウマイ #シウマイ弁当 #値上げ
    06:10

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    やむなし
    06:10

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    あの焼き鮭定期的にやってくれないかな
    06:10

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    アウディTTの遺伝子を感じる(?)初代コペンなんかもコレ200キロでコーナー飛び込んだら間違いなくサヨウナラなエレガントなボディワークですが。絶対そんなに出ないから安心!! やっぱり軽がイイね!! t.co/NVEFv6DAPs
    12:53

  • あかぎ @takataka_211
    個人的に一番危惧してる「貨物列車がトラックの代替手段になりきれずにトラックもろとも国内物流が死ぬ」ってシナリオが現実を帯びはじめてることにビビり散らかしてる。 国、北海道、正気か?
    13:00

  • はんとし @hntschan
    車にガムを一個つけて「車付きガム」として売れば食品扱いで消費税8%にならないかな。高額商品だと2%の差がデカい
    13:13

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    馬に牽かせて「食用になります!」って言い張ればいいんじゃないか (一部を敵に回す発言
    13:14

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    今の御時世なおPPAPメールかましてくる上にそのパスワードが[部署名+発行日]とか、さすが監督官庁無能さに磨きのかかり具合が半端ない 一事が万事そんな調子だからいいように財務省のおもちゃにされるんだ (暴言
    16:22

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    t.co/1aPwH6JpeJ
    20:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251787(+8) 168675(+23) 642(0) 553(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください