Twitter Updates on 2022/08/01

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 08月01日の天気:曇りがち 最高気温31度 最低気温28度 ツイート数:9(前日比:+2) RTした数:7(前日比:+2) いいねした数:9(前日比:+2) t.co/5duAZqFRI0
    04:14

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 小熊善之 @0guma
    これ、水道管に圧送するためのポンプのエネルギーを回収しているだけという……。 教育の敗北だなぁ。 t.co/P5Sze4RQaT
    13:58

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    回生ブレーキと考え方は同じなんで発電量次第ではそう馬鹿にしたもんでもないとは思うけれど、すごい発明とか言っちゃうのはバカ丸出しだから少しは頭を使えよな、とも思う
    13:58

  • 白水 貴 @Takashirouzu
    つくば駅前の案内板が「核融合実験失敗による研究学園都市の消滅からはや〇〇年…」ていうナレーションを入れたくなるくらい劣化している t.co/i8jRynt7t5
    14:13

  • 💙💛 k u r i t a 🐈‍⬛ 🐈 𓃭 𓃠 @kuri_kurita
    毎日新聞の見出しにある「違和感」とは、「ウクライナの状況を伝える日本国内での報道が減っているように感じている」というものであって、日本での暮らしに関するものではないのです。 つまり「違和感」の対象は「報道」… 酷い見出しです。… t.co/OBvfXqQDBt
    14:23

  • 💙💛 k u r i t a 🐈‍⬛ 🐈 𓃭 𓃠 @kuri_kurita
    どうしても日本での生活に対する不満を口にしてくれないので毎日新聞が自爆芸という可能性も。 日本語もまだ不自由なのに日本国内での報道のされ方をそんなに気にしてるもんかな、記者の方からこの話を振ったんじゃ?、とか思ってしまうよ。 ココロが汚れてるもんで。
    14:23

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    「新聞なんか読むとバカが伝染る」は少し前まで特定紙に対して使う罵詈雑言だったけれど、なあ・・・
    14:23

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    世の中そんなに新聞紙法を復活させたがってるのかい?
    14:24

  • タクラミックス @takuramix
    「国葬するなら硫酸を撒く」 なんて脅迫があるそうで、 それで国葬を行うべきか疑問だとする意見を見たんだが、脅迫されるから止めるという話になるのなら、逆に 「国葬にしなければ硫酸を撒く」 という強迫があったら国葬を行うべきって事にな… t.co/0yjoUUJvrK
    14:34

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    暑い夏を乗り越えるための相棒はどっちだ!? アイスベスト vs ファン付きベスト3本勝負! t.co/ueBqlhzjiK 両方併用するか、自然通風下ならアイスベストはなかなか良いな、と思った
    15:36

  • sui @sui83486546
    ほ、包丁​───────!!! 🔪🔪🔪🔪🔪<🎃 t.co/1CMh9eqCo8
    15:56

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    それ以前の問題として… 調理の時に刃物そういう使い方、する??? (?_?
    15:56

  • 第4インター系 @Lev1026
    当時でも世間は使え言うてましたがな。それをジャーナリストやら弁護士連中が尤もらしい御託並べやがってねえ。 t.co/1orK99dkyc
    17:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251395(+10) 168226(+16) 642(0) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください