Twitter Updates on 2022/07/21

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 07月21日の天気:薄い雲 最高気温28度 最低気温25度 ツイート数:6(前日比:+2) RTした数:2(前日比:-1) いいねした数:4(前日比:+2) t.co/5duAZqFRI0
    04:13

  • 萬屋 直人 @eject3
    前も似たようなこと書いたが、ワンフェスのディーラーさんは「どうしても欲しかったから自分で作った」って人達であり、彼らに値段高いだなんだと文句をつけたところで「そうか。ならお前も自分で作れ。俺はやったぞ」以外に答えなどあるはずもない。
    13:55

  • なみそ📗今日も猫だまり発売中 @omochi_nam01
    宿題にゲーム、猫にお菓子。己の回りに全てをセッティングした息子の夏休みが今始まる。 t.co/g9zZX4qjf8
    17:23

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    まあいいんだけど銃口管理がなってないのは厳しく叱った方がいいかもしれん(老害
    17:23

  • うど🤖 @udo_woodo
    新型Type-Rのオプションシフトノブ 絶対握りやすい。なぜか分からないけどそんな気がする。 t.co/nC1qtSuwUd
    17:41

  • 自動蜜柑 @autoorange6969
    ここで重要なのは「文芸部」とかのハコが用意される事ね。 強制という程ではないけど、習慣として「放課後は文芸部の部室に行ってWordをいじったり昨日見たアニメの話をする」ための場所を持つってのが、人間関係に積極的になれないとか、他人との接し方が分からない子にとってまず大事なんよ。
    17:42

  • しぐれ @shigurevv
    Teams使えないって呟いてる男性はそこそこの大企業に勤めてる可能性が高いから婚活の狙い目だってツイートが流れてきて、その発想は素晴らしいなと思いながら僕はそっとslackを閉じた。
    17:50

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    SkypeねぇLINEもねぇ Teams・slackナニモンだ? Twitterは あるけれど バズる呟きしたこたねぇ インスタねぇ TikTokねぇ たまに来るのはパクリ動画 フォロリクねぇ あるわけねぇ おらのアカには鍵がねぇ
    17:50

  • まっかれ㌠ @arukuma_chaaaan
    東京3万人!? 陽性達が夏刺激してるやん
    20:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251208(+9) 167994(+23) 642(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください