Twitter Updates on 2022/07/17

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 07月17日の天気:厚い雲 最高気温27度 最低気温25度 ツイート数:4(前日比:+1) RTした数:1(前日比:+1) いいねした数:1(前日比:+13) t.co/5duAZqFRI0
    04:17

  • 彩葉 @iloha_train
    米原名物、異形ターンテーブル(ターンしない) 車窓からは防音壁でチラリとしか見えないけど、今日知ったのはこのターンテーブル、なんと「子持ち」らしい、ということ。 t.co/254NOwk4f4
    12:16

  • 階段巡りツイッター @kaidanmeguri
    すげーところにあるすげーパチスロだなと思ってグーグルマップみたらパチスロ好きが二人レビューしてて笑っちゃった。ここまで打ちに来たんか。 t.co/i3hFwTcRCx
    20:25

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    きときと○○の きときと○○の~ ぼく「キトは京都ちゃうんか?」
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251172(+2) 167944(+4) 642(0) 560(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください