Twitter Updates on 2022/07/12

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 07月12日の天気:強い雨 最高気温26度 最低気温24度 ツイート数:10(前日比:+3) RTした数:5(前日比:+1) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 乗りものニュース @TrafficNewsJp
    EUは原子力=「クリーンエネルギー」って認めちゃいましたし。 【海をゆく原発、30年無補給で航行の船… 造船業界「原子力」に熱視線 国際競争は始まっている】 t.co/ptq9UyHyhV
    09:55

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いやあの原子力商船は商売にならんからアカンって60年前に結論出てませんでしたっけ…? 結論出てから手を出して盛大に自爆した技術立国(自称)もありましたけど
    09:55

  • Calci @Calcijp
    蚊やり豚(蚊取り線香を入れる陶器の豚)、あれも2000年後ぐらいには祭祀に使われた道具だとか言われるのかな。
    13:12

  • 写真屋シンヤ@クソリプおじさん @photoshopsinya
    @Calcijp まんだらけとかがそのまま遺跡になって、大量のエロ同人誌が発掘されたら、「この時代は性風俗が極端に乱れており、同性愛が異常なほど蔓延っていた事が文献から知る事が出来る」とかなんとか言われるんだろうなと思うと…
    13:13

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    してみると古代ギリシア(またはローマ)のアレとかアレとかもそういう類なんかしらん
    13:13

  • 山口真弘 @kizuki_jpn
    モバイル扇風機が限られたサイズで風量を強くするために、モーターを工夫したり二重反転ファンを採用したり各社が試行錯誤してる中「デカくすりゃいいんじゃね」と単純明快な解を出してきたニトリのモバイル扇風機笑う。卓球のラケットかよ t.co/AC9cdQuIL7
    14:37

  • 宇佐美潤 @UsamiJun
    俺がかつてハマっていたPBMも傍から見れば、カルトなんだよなぁ。 オフミに会場を貸してくれた青少年会館系の皆様、本当にありがとうございました。私達、とても怪しかったです。一説には自衛隊の調査木材入ったとか。やっべー、俺、秘密結社に… t.co/zj6cSgUQ34
    15:05

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    自分も傍からっつうか後から思うとかなり際どいとこにいたのだなぁと思わないこともない 幸いにしてこちらがアホだったのでオルグに引っかからずに済んだようなものだが
    15:07

  • 田中 純 / TANAKA Jun @tanajun009
    キャンパスで原理研が大問題になっていた時代を経験しているし、勝共連合・統一教会と自民党との結びつきは常識だったので、そのこと自体に驚きはない。むしろ、その繋がりがあたかもないかのように隠蔽する論調が逆に浮かび上がらせる、日本の政治自体の核心部でのカルト化のほうが恐ろしい。
    15:08

  • 島田虎之介『ロボ・サピエンス前史』絶賛発売中! @Shimatorax
    「5大新聞とキー局しか会場に入れない」って言われた時に5大新聞とキー局の中から「なんでわれわれだけなんだ、フリーも入れろ」って声が上がらないとダメなんじゃないか。全然期待してないけど
    15:08

  • 湖底人 @koteijing
    最近よくプリウスとかカローラベースの霊柩車見るけど、死んだあと最後に乗る車がそんな安っぽい車になるのは絶対に嫌だな。僕が死んだときは6気筒以上、最低3000ccの内燃機関を搭載した霊柩車を用意してください。これは遺言です。
    15:22

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    3000ccとは言わんがせめてセドグロクラウン以上の車にしてくれとは思う
    15:22

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    まあ何だ僕がアレする時は確実に遺族なるものはいないので全くの杞憂というよりない
    15:23

  • FOL(VF-シロート) @FOL_Shen
    ミスターカラーのガチャ見つけたので回してきた1回300円。本物より高いw t.co/r6nbWjiOew
    20:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251145(+12) 167925(+14) 641(0) 562(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください