Twitter Updates on 2022/07/11

ツイート

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    Haruna 07月11日の天気:厚い雲 最高気温28度 最低気温24度 ツイート数:24(前日比:+17) RTした数:10(前日比:+6) いいねした数:50(前日比:+44) t.co/5duAZqFRI0
    04:11

  • ゆきな @sinakya_benkyo
    選挙が終わるたびに思うことがあるんだけど、現代日本の「当たり前の日常生活」って徐々に徐々に劣化していってる気がするんだよ 10年前の普通がいつしか贅沢になり、 しんどさを感じる時間は増え、経済的な余裕はなくなり、楽しみは減る そう… t.co/uzTAyiYwk1
    06:09

  • しわすみ @s_w_s_m
    奈良県警本部長「問題を洗い出すのが責務」早期辞職は否定 t.co/LuYgkUccR7 直接関係者が早々に引責辞任して、自分に関係ないことで責任追及されることを厭う新任がテキトーな事後検証をしてお茶を濁す、ってのが最悪のパターンだしな。支持する。
    11:13

  • OGAWA Kandai @grossherzigkeit
    「おかしな新宗教に引っかからないため、伝統宗教に親しんで“免疫”を持とう」というのは一理あるのだが、伝統宗教というのは大抵、ある種の封建的な地縁社会のなかに存立する中間団体で、実は「飛び込みの人が選んで入る」ようなものではなく、そ… t.co/AzPewz1mI8
    11:17

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    伝統宗教に拠ってたつ学校にもおかしな新宗教は入り込んでいた(いる?)ので、その説はどうかなぁと思わんこともない
    11:17

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    んーーーー、あれやっぱりMoFの鉄砲玉だったんじゃね? (陰〇論
    11:19

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    いかんな、M〇F憎しのあまり国内情勢が何でもかんでもM〇Fの仕業に見える
    11:22

  • ロイター @ReutersJapan
    中国の一部地方銀行で顧客の預金が引き出せなくなっている問題で、約1000人が10日、河南省鄭州市の中国人民銀行前で抗議デモ。 t.co/CYzfMoDQq6
    18:03

  • 榛名@復員兵 @Haruna
    「ワタシ中国ハ広島ノウマレアルヨ!」を思い出してしまいいささか混乱するなど (自己責任
    18:03

  • Ryo @F15j_ryo
    とはいえアニメや映画のメインではない所で出てくる、出来の良いミリタリー描写は大好物だったりする t.co/Wl1WCJbNlo
    20:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251133(+8) 167911(+8) 641(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください