Twitter Updates on 2022/07/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 07月03日の天気:厚い雲 最高気温30度 最低気温25度 ツイート数:15(前日比:+13) RTした数:13(前日比:+12) いいねした数:28(前日比:+19) t.co/5duAZqWUK0
    04:14

  • Jun Tamaoki / 玉置絢 @OKtamajun
    これを言う人は普段から「話が長い!」って怒られてる人で、怒られたくないから前置きでこう予防線を貼るんだけど、肝心の話の長さはやっぱり長くなるというやつですね(自己紹介) t.co/fuR0pJ9Z7g
    09:58

  • 南浦二三郎@Aomori2022 @nanura2
    なーにがリターナブル瓶じゃ ポカリスエットボトルはこうだろ! t.co/mmBW14UZv0 t.co/erHLBlJKNf
    12:16

  • CoCo美漢方 田中 友也です。 @mococo321
    以前の勉強会にて。 栄養過多の時代に、ビタミン剤や栄養ドリンクなど補うもので疲れを取れるのは20代まで。 それ以降は新陳代謝も落ちるので、ビタミン剤や栄養ドリンクを飲んでも処理できない栄養がゴミになって、余計に体が疲れる。 元… t.co/aehf7iWrUJ
    12:19

  • Segu @segu0way
    妻が「血管が切れそう」と言っていたので、「切れたら俺が縫ってやるよ」と言ったら、ガチギレされました
    12:20

  • Yoshiki(DreamField) @yoshiki0
    @DoGA_CGanime 財務省が一度奪い取った物を手放すわけがないじゃんwww。ガソリン税は元々は目的税だったけど、平成21年度税制改革で普通税に、つまり財務省が召し上げた(国交省で税金でマッサージチェアを買ったというスキャン… t.co/jrquVqzCAt
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    気がついたら去年植えた山百合が花をつけていたのだが、思ってたよりバカでかいので軽くびびってる
    16:32

  • すまほん!!📶5G📱 @sm_hn
    他社はこれを機に障害対策の取り組みを披露したらいいと思うが、利用者がすべきは他社への乗り換えではなく、他社をサブ回線として契約することです。1を0に近づけることはできても0にすることはできない。移行先でも起きた時に詰むのは同じこと。デュアルSIMの二番目に何を挿すか考えて下さい。
    19:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251076(+6) 167831(+25) 641(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください