Twitter Updates on 2022/07/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 07月02日の天気:厚い雲 最高気温28度 最低気温26度 ツイート数:2(前日比:-34) RTした数:1(前日比:-20) いいねした数:9(前日比:-136) t.co/5duAZqWUK0
    04:13

  • M @directorM_
    これ好き(事故嫌い) t.co/CDPXMLaTZ9
    14:18

  • カアテス @YQCn17j0CZHKUvE
    @directorM_ VOLVO売りの楚の男に一人の客が問いました 「その最強のVOLVOで最強のVOLVOを突いたらどうなるのか?」
    14:18

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    KDDI、全国で通信障害 2日未明から、復旧めど立たず―回線利用企業に広く影響 t.co/PsAPO5W5VG
    15:34

  • 榛名 @Haruna
    こういうことがあるからデュアルSIMはやめられない t.co/elfLIcApaL
    15:34

  • Makoto Kaga / 加賀誠人 @makotokaga
    まぁ、当然SMSと届かないわけなんだけど、2要素認証で死ぬやつでは? Googleみたいに複数の手段を登録できるやつなら他のキャリアのSMSやアプリなど登録できていいんだけど、1つしか使えないやつで、auの番号へのSMSのみだった… t.co/HgfReu6Odp
    15:45

  • Makoto Kaga / 加賀誠人 @makotokaga
    Google Authenticatorが使えるサービスは、そっちにしたほうが、こういう時に強いな。
    15:45

  • akoustam @akoustam
    通信障害でauショップに大挙の列が出来ているが(というか自分の職場も影響を受けててんやわんやです)、この「通信障害→auショップに行こう」って発想する人はどういう頭の構造なんだろうか。ショップは販売とアフターサービスの窓口なだけで、ネットワークの保守が仕事ではないのだが…
    16:36

  • @OKB1917
    通信回線の途絶、相次ぐ発電所の事故…そろそろ根室沖の海底にキャタピラ跡が見つかったり第一師団長が行方不明になる頃では t.co/kbM9JPp9d3
    18:22

  • dominoTECH ʅ(◔౪◔)ʃ @dominodaosi106
    マジかよwwww 新大阪の温度計42℃やで t.co/pn0nHQNVkN
    18:33

  • きんてつ たいらんど @kintetsu5820
    部屋の掃除してたら2016年の稚内サハリン航路のチラシが出てきたんやけど、この頃は本当に世界中どこだって好きなところに行けたのにたった5年やそこらでこうなっちゃうんだなあ t.co/oSb4wHUm51
    18:53

  • かみなし大和 @kaminashiyamato
    「謝って済む話じゃない」怒る客 通常の4倍来店も au通信障害(毎日新聞) #Yahooニュース t.co/bJgmFmmZ2E 怒鳴って済む話でもないんだよなあ(呆れ)
    19:10

  • ヨコシマ C100日曜チ26b @yokoshima_
    ぼく「今日はauが通信障害起こしてるね」 嫁「そうだね、でも家のwifiでスマホ使えてるから不幸中のwifiだよね」 _人人人人人人人人_ > 不幸中のwifi <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    19:15

  • Togetter公式🐤人気のツイートまとめを紹介🐤 @togetter_jp
    「【どうでしょう】JR西日本、サイコロの出目で行先が決まる切符を発表→「こういう番組知ってる!」「尻の肉が…」」https://t.co/rrgGsdwDXZ がきてるみたいっ。みんなもう見たのかなぁ? 作成者:@mumimushunyu
    20:27

  • 梅酒みりん@8夜a!10a!16ssa! @PokersonT
    現代はクソ検索妨害のせいでまた調べるより聞く方が早い時代になってきているので 恐らく「調べる」能力は今の20〜40代に偏った物になりそうなのが辛い 今の時代軽率にググれと言うと陰謀論にハマりだすのよね… t.co/liZlhLKdKr
    21:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
251070(+15) 167806(+28) 641(0) 561(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください