Twitter Updates on 2022/06/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月26日の天気:厚い雲 最高気温29度 最低気温25度 ツイート数:23(前日比:+17) RTした数:15(前日比:+11) いいねした数:12(前日比:+1) t.co/5duAZqWUK0
    04:13

  • 水茄子 @Mizunasu711
    次元「個人情報の入ったUSBメモリ? ……俺は降りる」 ルパン「まぁ待てって次元ちゃーん。そのメモリ、今じゃアマガサキファイルって呼ばれてる代物なんだが……。そこに書かれてあるのは、尼崎市民の皆様の個人情報なんかじゃない」 ル… t.co/AjZnfQrL4f
    09:31

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    去年挿し木したアイビーがやっとプランターからはみ出してきたのでグリーンカーテンのネットを張るなどしてみた ただこんな成長ペースじゃ今夏も間に合いそうにないなあ
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    くそあつい
    13:36

  • ナスカ🍆☆ガスブロ教信者☆ @ACV1025G87
    日本で「国語教育よりも英語教育をしないと国際標準から〜」って言ってる人って 独仏に「英語より母国語を勉強させてる遅れた国」とか 英米に「国際標準でもないヤード・ポンド法を使って教育してる」とは絶対言わないよなぁ
    14:13

  • Bunzo @Kominebunzo
    日本の自動車ファンはまったく気づいていないがゼロエミッション車の分野では欧州は日本のはるか先を歩んでいる。我が家の歴代シトロエンもそれぞれある期間ゼロエミッションだったが、別に気にならなかった。ユーザーに不満を覚えさせないゼロエミッション車を造れる欧州の自動車技術は素晴らしい。
    14:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250937(+5) 167594(+14) 641(+1) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください