Twitter Updates on 2022/06/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月17日の天気:厚い雲 最高気温24度 最低気温22度 ツイート数:41(前日比:-26) RTした数:19(前日比:-21) いいねした数:75(前日比:-10) t.co/5duAZqWUK0
    04:12

  • 榛名 @Haruna
    @delta16v イスカンダル「やめれ」
    08:12

  • 榛名 @Haruna
    @McDonaldsJapan ドムドムとは違うのだよ! ドムドムとは! #シャア専用マクドナルドにありがちなこと
    08:24

  • 榛名 @Haruna
    わたしはドムドムも好きですよ、念のため
    08:25

  • ねくま @nekuma221
    人生死ぬまでこれ t.co/zQP34Lryd7
    09:09

  • 夜想亭 @yasoutei
    マーヴェリックのバー、よく見たら天井に米軍機のプラモが勢ぞろいしてるのもポイント高いですよなあ…
    09:16

  • 榛名 @Haruna
    あれが気になって話が頭に入ってこなかったw
    09:16

  • 三木敦朗 @3kiaturo
    旧約聖書にも「神はよしとされた」とあるので、指さし呼称がいかに重要かがわかる。
    10:27

  • 射的屋 @syatekiya072
    「自然が大好き!」なんてヤツの9割9分が自分に都合がよい心地よい部分やら天候の時だけが好きだろうからな。 猛烈なヤブ蚊でケツにボタンがいっぱい出来たりするのが好きなヤツはなかなかおらんw t.co/a3nMVtMSJ4
    11:40

  • 木渼斗 KIBITO @ShmCip
    神輿の修理中に中に入って堂々たる猫神様。ナイスショット! t.co/appQ8HjKWU
    11:42

  • ISO @iso_zin_
    トップガン2撮影中、全身に蕁麻疹が出て体調を崩したマイルズ・テラー。血液検査したところ何故か血液中にジェット燃料が含まれていたそう。回復後トムに血液にジェット燃料が混じってたと言ったら「ああ、俺も生まれつきそうだぜ小僧」とすかさず… t.co/VFxDyQmaey
    13:03

  • ISO @iso_zin_
    トム・クルーズのトム・クルーズらしいアンサーは最高だけど、マイルズ・テラーの血液中にジェット燃料、難燃剤、殺虫剤が含まれていたってくだりが謎すぎて怖い。どうやったら血液にそんなものが混入するんだ…。 t.co/BjFdQR01vT
    13:03

  • 安田登 @eutonie
    ロシアの歌を歌う合唱団(アマチュア)の人たちが「もうロシアの歌を歌いたくない」と言ったので、日本の歌にしたとテレビでやってた。かつて日本が戦争をした時にアメリカは日本を研究したが、日本は英語すら禁止した。この心性を持っている限り、また同じ事をする。そして戦争に負ける。
    13:06

  • ドンガメ六号 @dongame6
    やぁみんな!インターネット、してるかな?twitterで時事ネタワード検索すると、陰謀論者が怪論を唱えながら「赤ん坊を抱きかかえたトランプ」みたいな画像をアップロードしてて辟易するけど、こういう珍画像をたくさん保存しておくと十年後… t.co/vu3DAt7N2D
    14:02

  • ゆきち@最中 @inaba_yukichi
    不確定名 : バアルのようなもの t.co/qH647fyrmw
    14:05

  • 榛名 @Haruna
    \金・銀・バールプレゼント/
    14:05

  • スドー🍞 @stdaux
    「ITリテラシーとは治安の悪い掲示板で煽り煽られたりアングラサイトを覗こうとしてウイルスに怯えたりしながら覚えるものであって、学校で習っても身につかない」という野蛮な信念が私の中に少しある
    15:06

  • 榛名 @Haruna
    多分生物学的な意味での免疫もそうやって身につけてきたものだしなあ
    15:07

  • ライナ @mneaiortioot
    こうやって並べられると衝撃的。。 #モーニングショー t.co/17d1cA2t4g
    15:10

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそうだ、上から下まで「もらうものはもらっておけ」「払うものは極限まで値切れ」が蔓延して社会を蝕んできたのだから
    15:10

  • Lei(V3💉PPM)😷 @Lei27148
    @EARL_med_tw2 @EARL_COVID19_tw 日本国憲法を筆頭に法体系は実に性善説ベースなものが多い日本も「人を見たら泥棒と思え」=性悪説の究極形に辿り着きつつある それに法律が追いついていない以上、このままAED… t.co/uesAKBQQwp
    15:31

  • EARLの医学ツイート @EARL_med_tw2
    「女性に配慮した心肺蘇生」を主張してる方もおられますが、秒を争いますし、心肺蘇生慣れしてる医療従事者と違って一般市民にそういう状況下で要求を増やして複雑化するのは現実的ではないです(単純なプロセスほどよい)。そもそも訴訟リスク煽った以上、女性に配慮どころか「関わらない」でしょうね
    15:33

  • 榛名 @Haruna
    「女性に配慮したナントカ」はすなわち「お前のことじゃねえ思い上がんな」だとこれまでの人生でさんざん叩き込まれているのでつまりそういうことです
    15:33

  • にこら @nikora060
    いや、忘れるなよ t.co/cSd9pHD8CP
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    Nikon1はレンズ交換可能なコンデジと看做して(そういう設計思想にも見えるし)お手軽なお散歩カメラにするつもりだったのが、大して出番のないうちに日を追ってアンダーが顕著に出るようになり、結局棚のお飾りになっている 今さら売っても二束三文だろうしなあ
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    操作系の設計がおファ*クなのはほうぼうでも非難轟々な通りで、それも出番に恵まれなかった遠因
    16:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250779(+26) 167342(+44) 640(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください