Twitter Updates on 2022/06/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 06月05日の天気:厚い雲 最高気温22度 最低気温16度 ツイート数:6(前日比:-25) RTした数:3(前日比:-15) いいねした数:1(前日比:-74) t.co/5duAZqFRI0
    04:18

  • Daisuke Fujikawa @cobalt_kura
    壊すと完成する約1万個のピラミッドドミノを新居でやってみた t.co/o1tWAbGI7z
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    おおっ、クレージー!! t.co/EnAoYI7Cpc
    11:20

  • Daisuke Fujikawa @cobalt_kura
    フルCGです t.co/utaYnVzYTJ
    11:20

  • 榛名 @Haruna
    なんでいまさらK島聡がバズってるんだ うちのTLだけか?
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 篠籐 暁生2号 @Shinoto_Akio2
    フランス軍の車両らしいんだけど、なんかとても見たことあるツラしてるなコレ t.co/z2Ci7b7txI
    13:01

  • 田丸浩史 @tamaruhiroshi
    ワイはついていけるだろうか、この世界のスピードに t.co/YJLBgDkLhL
    18:58

  • freeze deer(出走中) @freezedeer
    小松空港 どっから見つけてきたという機械が検査場脇に…… t.co/ridnEXVDiS
    18:59

  • 榛名 @Haruna
    7-4で盛大に沼ってようやくR方面作戦着手 t.co/VidySL8kqc
    20:14

  • T_K_Soft💉💉💉 @TechnoTreasure
    「高齢者の年金を削れ」って話、危ないんだよな。 大体こういう政策、「そうだねその通りだね」なんて言って通っちゃって実施される頃にロスジェネが高齢者になってたりして完全に救いが無くなるんだわ。
    20:44

  • T_K_Soft💉💉💉 @TechnoTreasure
    大体、法制化されてるはずの物価連動だって反対が多くて下げられないんだから、何もしてないのに下げるなんていったらそりゃ5年10年は法律通りませんよ。
    20:44

  • T_K_Soft💉💉💉 @TechnoTreasure
    政治家も大半が高齢者だし、選挙に熱心に行くのも高齢者。だから選挙で受かろうと思ったら高齢者冷遇の法案は出せない。 出すとすると、何が起こる? 「…実施は俺達が死んでからになるようにしよう」 まぁ、そらそうよな。
    20:44

  • 榛名 @Haruna
    で、一度決まったものは制度が破綻するまで覆らない、と
    20:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250476(+13) 166863(+15) 638(0) 561(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください