Twitter Updates on 2022/05/14

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 05月13日の天気:雲 最高気温20度 最低気温18度 ツイート数:4(前日比:-16) RTした数:3(前日比:-8) いいねした数:4(前日比:-23) t.co/5duAZqFRI0
    04:19

  • ぷの字・手が黄色くなる電子工作 @ferric_fingers
    @ch62547763 これ、24歳男の単独プレーじゃないよね。時間稼ぎのやり方とか、代金引き落としの形で出金したりとか、誰か入れ知恵してる者がいるのでは。 最終的にそいつの所にカネが行く絵を描いていて、24歳男には5千万円の支払いだけが残るとか、ありそう。
    05:15

  • 榛名 @Haruna
    黄金バットか?
    11:44

  • @uraq_
    これ? これは「アニメ本編を最後まで観れば歌詞が物語内容の読解となっていたことがわかる系のアニソン」だよ。これを夜のうちに木の幹に塗っておけば、朝におたくがいっぱいむらがってくるんだ。
    11:44

  • 佐々伸也(佐-916) @naoskihund
    古の2ch文化を見てしまった t.co/fC0IWdaele
    11:46

  • スドー🦀 @stdaux
    静電スイッチをやめろの歌 おお 台所用品に静電スイッチを採用するのをやめろ 台所では水を使う 水滴もつくし手も濡れている つまり操作できない 冷静に考えればわかるだろう 設計段階でなぜ気づかない おお 台所用品に静電スイッチを採用するな 物理ボタンを使え
    13:41

  • からあげのるつぼ @karaage_rutsubo
    墓場に持っていく話が多すぎるマン #現場猫 t.co/1Guwz9unsR
    13:47

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    しかしホバークラフトというのは空オタクの領域なのか船オタクの領域なのかドリフトオタクの領域なのか良く判らぬw t.co/3w7w0VyRon
    15:32

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    「慣性ドリフトで入口から出口まで流しっぱなしだと!!」w
    15:32

  • 電鉄急行 @nqh2ZnSJN4pcODK
    ■9000系はやっぱり 東横線が一番よく似合う。と思っているのは私だけではないと思います。桜木町行きの特急運用はとりわけ格好良かった印象です。2003年12月、学芸大学駅で撮影。#東急 #学芸大学駅 t.co/D1eQpgZPRR
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
250068(+9) 166313(+20) 640(0) 564(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください