Twitter Updates on 2022/04/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 04月30日の天気:曇りがち 最高気温16度 最低気温12度 ツイート数:5(前日比:+2) RTした数:3(前日比:+2) いいねした数:1(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/04/29 t.co/tiGAZ02Etf
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    カスタネットのおじさんは、仕事が嫌いなわけじゃない、体が悪いわけじゃない… でもね… t.co/XCEhNCvs4h
    11:22

  • 榛名 @Haruna
    自分今日だけでもう9回もえきねっと退会してる上に入ってもないClub J-WESTまで退会したことになってるんですが
    11:36

  • KG1045 @KG1045
    ゴールデンカムイを楽しんだ読者に、じゃあ史実のアイヌとアイヌ迫害を知りましょうねと迫る言動、個人的にはセンシティブなテーマの創作物だからとはいえ、その導線に誘うには2~3段階くらい取るべきステップをすっ飛ばしてない? って気持ちになります(お気持ち
    12:16

  • KG1045 @KG1045
    上記のツイートで、ゴールデンカムイ読者にアイヌの歴史をプレゼンしたらダメなのか、という言説が出てきそうだけど、雑な勧誘が目立つのが駄目って言いたいだけで、勧誘自体は悪くないんだ。むしろ出来るならアイヌの歴史を知った方がいいので、丁寧にプレゼンするのは良いんだってなる派です
    12:16

  • 榛名 @Haruna
    ゲンで散々やってきた手法がまだ通じると思っとるんだろう、たぶん
    12:16

  • 福井健策 FUKUI, Kensaku @fukuikensaku
    報道されましたね。昨年委員で加わった著作権法改正で、ついに5/19から国会図書館の過去の書籍・雑誌など150万点が、家庭やスマホで閲覧可能になります。 数は、今後ますます拡充して行く予定。 日本の出版文化の粋や思い出の貴重資料、ど… t.co/guJwUtCmL2
    12:21

  • スドー🦀 @stdaux
    著作権侵害はやめようという啓蒙が進む一方、何が著作権侵害にあたるのかは理解されず、「描線が一部でも一致したらトレパクであり違法であるから袋叩きにすべきである」みたいな極論が場を支配している
    14:27

  • 迷い中P @mayoichuP
    西武池袋の551蓬莱の出店やべえ 5時間待ちやべえ その時間で本店に行って帰って来られるのやべえ
    14:28

  • むすた-M3 @nagato1941
    防衛費対GDP比2%達成の話、どうせ本気で実現するために財務を説き伏せる気力も行動力も無い選挙対策のパフォーマンスから出た与太話だろうと思ってますけど、自衛官の残業代を実労働時間ベースで適切に支給したらそれだけで人件費2倍くらいに膨れるんじゃないですかね
    14:29

  • 林 譲治 @J_kaliy
    知床遊覧船のベテラン解雇で思うけど、日本にいま原発を正常に稼働するのに必要な人員はどれくらいいるのか? 政治が再稼働と言っても、すでに人材がコスト削減のために散逸していたら、人員以上の数は再稼働もできない(その人員から廃炉の人員も確保することになる)。
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • にせ @nise_learn
    映画館で見るのも楽しいけど劇場で見たことをステータスにしすぎると一気に窮屈になってくるのでどんな形でも楽しんで見りゃそれが一番よという感じがある 確かに音響良いし集中出来るけどご自宅で気楽に見るのも楽しいのでどっちが上とかは無しでいきたい
    21:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249843(+11) 166055(+34) 639(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください