Twitter Updates on 2022/04/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 04月27日の天気:適度な雨 最高気温21度 最低気温14度 ツイート数:4(前日比:-5) RTした数:1(前日比:-4) いいねした数:2(前日比:-2) t.co/5duAZqFRI0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/04/26 t.co/71ImCv3XC6
    04:59

  • う🤢どん @takedatarow
    派遣メインにして、減産の度に派遣切りやって、増産決まっても未経験者しか来なくて不良品出しまくってた工場見てきたので雇用の流動化なんて世迷言だとわかる🙄
    15:14

  • う🤢どん @takedatarow
    それぞれの作業者が積んだ多くの経験値をアホみたいにリセットしてるんだよね🙄 しかもその地域では「すぐ切られる会社」と噂が広まってラインが成り立たなくなる始末。
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    そういうことやぞ>弊社上層部
    15:15

  • 榛名 @Haruna
    そりゃそうとゲパルトがまだ稼働状態とはなあ
    15:54

  • 八ヶ岳Garage Life@YouTube更新頻度低下中 @GarageHouse2
    新型Zが話題になってますが、家族4人乗れない車は買わせてもらえないので私からは何も言えません🥺 型落ちでよく壊れる過走行箱車で我慢します🥺 t.co/wJYNaDnWLc
    17:05

  • 榛名 @Haruna
    なにかがおかしいwww
    17:05

  • 時事ドットコム(時事通信ニュース) @jijicom
    【速報】 観光船運航会社社長は「船長と打ち合わせをし、海が荒れるなら引き返す条件で運航を決定した」と説明した t.co/PZVtYgRXPT
    17:07

  • 榛名 @Haruna
    自分が乗ってって現場見るつもりもなし、船長になすりつけて(実際帰ってきたらどういう処分になるかは想像に難くない)自分は口を拭う腹だね、この手の団体の常套手段だ
    17:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249828(+8) 166016(+9) 639(0) 560(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください