Twitter Updates on 2022/03/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月28日の天気:厚い雲 最高気温15度 最低気温11度 ツイート数:11(前日比:-7) RTした数:6(前日比:-5) いいねした数:21(前日比:-8) t.co/5duAZqWUK0
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/27 t.co/oqTGZIAmag
    04:49

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    一方でガチ葬式出しちゃうのも似たようなもんではある t.co/BgwjMskdX8
    14:51

  • 亜留間次郎 @aruma_zirou
    GHQは軍隊を解体したけど警察が治安維持するための武器までは禁止していなかった、日本側がすべて捨てないと持ってるだけで殺されると思い込んだだけだったオチ そんな中で元帥に直談判した海保警視はある意味ではクソ度胸の偉人だったと思う。
    14:53

  • 亜留間次郎 @aruma_zirou
    そして、犯人射殺するのもOKですよね、と元帥から言質をとってきて、射殺権というとんでもない権利までGHQから貰っている。
    14:53

  • 榛名 @Haruna
    まあお陰で警察予備隊なんて超法規的処置を許して禍根を残す元にもなったわけだが
    14:54

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    本邦のいわゆる「リベラル」系の主張がもう決定的に現実と乖離して、そもそもその認識自体がどこか歪み切ってるとしか思えん事態にまでなっとるのは、こうまでなってきた経緯や背景など含めて、ほんまに正しく学術研究的な考察・分析対象だとおも。
    15:07

  • 山崎 美鶴 @harima1330057
    @kingbiscuitSIU @Tatsuyuko 精神病理学か生物学的な 範囲か或いは犯罪心理学に 該当するのか?に興味が 御在ます。
    15:08

  • 榛名 @Haruna
    むしろ文化人類学が近いかなあ…
    15:08

  • 榛名 @Haruna
    武士の情けでどこのセブンイレブンとは言わないが、Wi-Fi環境下ではQR決済が通らない(認証に行けない)の、クラッジにも程があると言うか実装があまりに間抜けで呆れる気にもなれん
    17:28

  • OJSN @iamojsn
    t.co/11Yt2DWLed 鉄くずの売値が60円越えたと知人から連絡ありました。 マジで道を歩く時や、夜運転する時気をつけたほうがいいそうです。
    18:48

  • えび@プログラマー @ebiebi_pg
    これ、どこで買えるんやろか? t.co/ErLWmsbW8u
    19:20

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    「ウクライナでジャベリンが活躍してることで戦車不要論が出てるんですが、本当は何が不要なんでしょうか」 「侵略者」
    19:21

  • 榛名 @Haruna
    「Windows11がダウンロードできるよ! ヽ(=´▽`=)ノ」からの「てめーのPCボロすぎるから!! m9(^Д^)www」のコンボを何度も食らううちにどうでもよくなりましたとさ
    20:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249235(+14) 165413(+20) 639(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください