Twitter Updates on 2022/03/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 03月27日の天気:厚い雲 最高気温16度 最低気温12度 ツイート数:18(前日比:-4) RTした数:11(前日比:-2) いいねした数:29(前日比:+9) t.co/5duAZqFRI0
    04:17

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/03/26 t.co/0A2SvdYT5E
    05:59

  • hairan-ceramics.co @hairan_ceramics
    令和場外戦 桁下2.8m。 t.co/nVBpetNTAp
    07:52

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 借金玉 @syakkin_dama
    「お水がないと死んじゃうでしょ」って言いながら、水道代無限滞納太郎に水を出せと社会運動してた大学生を見て思ったけど、「水道代が払えないレベルの貧困は日本の社会制度上発生し得ないので、それは何か別の問題がある、水道会社を詰めても無駄」みたいな思考ってマジで無理な奴には無理なんだな。
    12:55

  • 塚本 色夢(iromu-Tsukamoto) @tokyo_wander
    @akina1015 ブルースカイの袋、ブルーなのに 赤いから、なんかモヤモヤするのは 私だけ!? t.co/1qJpANA736
    17:17

  • 榛名 @Haruna
    あそこの論法を援用すりゃ「航空法違反でなければ良いというものではない」ってことではないのかね それとも何か、市街地上空を軍用機が飛行するのを身を挺して阻止した(ドヤァ とでも言いたいのかねあそこは 以前の事件以来BIを擁護する気も起きないがそれとこれは別問題だ (何か見た
    17:45

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【気象庁発表】東京で桜満開、平年より4日早く t.co/xEOTt88TUd 3月27日午後2時頃、東京・千代田区の靖国神社にあるソメイヨシノの標本木で8割以上の開花を確認。東京の桜は3月20日に開花し、1週間で… t.co/1AmV2afeM1
    17:50

  • 榛名 @Haruna
    来週あたり成田出撃するかなあ
    17:50

  • @mod01re20912
    なんでミリ界隈って同じ話題で何度も燃えるんですかね。 戦車もあった方が良いし、ドローンもあった方が良い。火力は重要だし、歩兵も必要。個人用掩体が掘れる能力はあった方が良いし、銃剣も無いよりはあった方が良い。 軍隊に必要な能力なんて… t.co/OSrv2aM4Ot
    18:49

  • 静岡ジン🍥 @szgmt
    #静岡FAQ】 Q)なんでそんなに長いんですか? A)わたしが長いのではない。君たちが短いのだ。 t.co/PSB5z1bC4R
    19:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
249221(+3) 165393(+21) 639(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください