Twitter Updates on 2022/02/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月15日の天気:厚い雲 最高気温11度 最低気温5度 ツイート数:15(前日比:+9) RTした数:7(前日比:+6) いいねした数:7(前日比:+5) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/02/14 t.co/LSJwamNZqA
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 因幡のよっちゃん(Yoshihiro Inaba)(CV 前田佳織里) @japanesepatrio6
    〇〇さえ譲れば戦争が防げるならそれで良いじゃないかというのは、そもそも相手国が軍事力を背景に自国の要求を強要することを是としているという認識をまず持つべきで、しかしそれに気づいている人がどのくらいいるかというのを考えると、暗澹たる気持ちになりますね。
    12:50

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    「70歳のおばあちゃんが夜中に働かざるを得ない現実」というが、その「70歳のおばあちゃん」というのは、昭和25、6年あたり生まれで世代的には「団塊」の「戦争を知らない子どもたち」のなれの果て、ということも同時に脳内変換してかからにゃあかんのだろうな、と。
    13:20

  • 寄星蟲 @kisei64
    これが一番の理由では…… >「休暇中や旅行中は仕事をしたくない」 ワーケーション、利用低迷 府中市が2021年春以降に施設整備 t.co/M2lac7QTPW
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    \あたり前田のクラッカー!!/ t.co/GVmZ8EayFJ
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    て言うかあのワーケーションてやつ、ちょっと前までワーカホリックって言われてるやつじゃなかったか? とはオッサン常々思うのですよ
    14:22

  • kazy @gakeau
    「そもそも収集活動をするところなんで、34万5千点のうち展示してるのが 1万2千点ぐらいですかね。 ―あの30倍あるんだ(笑)」 ねえ、どうやってどこに収蔵されてるんだろうね(笑) t.co/V9ZJ0utldZ
    14:23

  • oga @oga_gicho
    香港のスパム電話がかかってきた。はじめ広東語でまくし立ててきたので、「すまん俺は広東語出来ないから、英語で話せますか?こちらは英語はリミテッドだから、まず俺に何を聞きたいか簡潔に言ってくれ」と言うと「You want money?」と返答してくれた。とても正直だった。
    14:49

  • ManChee FMW💉💉💉 @Manchee902
    @oga_gicho あるある~~!でも、少し前までなら英語で、とこちらが言うと「Sorry wrong number」と速攻ガチャ切りなケースばかりだったので、すごい進歩だと思いますw
    14:49

  • 榛名 @Haruna
    とある案件について、これ僕が出したら全方位からボロカスダメ出し出された挙げ句なかったコトにされるんだろうなって仕様のままなんとなくべぇべぇと決まっていくのを、乾いた微笑をなんとか抑えながら眺めてる
    15:15

  • 榛名 @Haruna
    「市が尾~羽田空港」直行! 東急・京急のリムジンバス田園都市線へ系統新設 | 乗りものニュース t.co/VcUasQuIVE やっとかい orz
    17:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248159(+13) 164024(+14) 635(0) 563(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください