Twitter Updates on 2022/02/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月10日の天気:曇りがち 最高気温5度 最低気温3度 ツイート数:54(前日比:+35) RTした数:33(前日比:+23) t.co/5duAZqFRI0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/02/09 t.co/TCuGaeLj3e
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    今から雪だとこのまま続いたらまたもしかするかもなあ
    08:50

  • 榛名 @Haruna
    どうせ代休取らせる気なんか無いだろ? と半ギレしながら休日出勤の書類を書かされてゐる
    08:58

  • 榛名 @Haruna
    この「自発的に出てきてるんで人事部門は知ったこっちゃないで~す(゚∀゚)」じみたムーブほんとどこかからきつめの怒られ発生せんかなあ t.co/uf3alMP2RI
    08:59

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    今の仮想戦記ファンに「横山作品の完結したシリーズを5つ挙げなさい」と聞けば、八八艦隊や蒼海、修羅、浅間などと答えられるだろう。では、佐藤作品の完結シリーズを5つ挙げなさいと、やめようかこの話。
    09:00

  • いてん @itensann
    予報より雪の降り始めが早いんでめっちゃ天気荒れそう
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    なにがホワイトバレンタインじゃみんな雪でグッチャグチャになってしまえ (破壊的思想
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    みんな、もうSNSでいがみ合うのはやめよう。 平和に天気の話でもしようよ。 晩から降り続いて朝の通勤が滅茶苦茶になるのと出勤してからドカ降りして帰れなくなるの、どっちが好き? t.co/5wBZbMcUTB
    09:07

  • 【公式】道路交通情報@首都高 @shutoko_traffic
    【予防的通行止めの実施について】 #降雪 による立ち往生を未然に防ぐため、5:00から #予防的通行止め を順次実施します。 ・高速神奈川7号横浜北線 上・下 生麦JCT~横浜港北JCT ・高速神奈川7号横浜北西線 上・下 横浜港… t.co/t7mZ5EERDP
    09:13

  • 榛名 @Haruna
    へいへい首都高びびってるー #やめれ
    09:13

  • 𝗭𝗜𝗣 @ZIP_Muryobochi
    みんな、もうSNSでいがみ合うのはやめよう。 平和に好きな会社の話でもしようよ。 IntelとAMDどっちが好き?
    09:20

  • 榛名 @Haruna
    特に拘りはないけどAMDのが多かったかなあ
    09:20

  • A士🇹🇼@高雄警備府 @kitsunefukka
    #この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品 模型は楽しく作るきっかけ t.co/Fdls4VHquS
    09:22

  • 榛名 @Haruna
    あー、その発想はなかった (ノ∀`) t.co/rVBq86yaDV
    09:22

  • desperatewatch @desperatewatch2
    @Twilightepco 子供の頃、テレビで話題になった時。 「お父さんも?頑張ったの??」 父に彼らの活躍を聞いたら、 物凄く珍妙な顔をして、 「お父さんは、貧乏学生で働くので精一杯だったんだよ」 と諭すように返事が来たのが忘… t.co/RBC4fkZPeb
    10:24

  • 榛名 @Haruna
    うちの親父なんか、アレでロックアウトくらったせいで学位がパーになったの半世紀経った今でも根に持ってるからな
    10:25

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    サイゼ「で」喜んでくれる彼女は、サイゼ「に」喜んでるんじゃなくて好きな人と食事することに喜んでいるのでは?というあたりの解釈から、後者の発想を我が身に引き寄せられない人が炎上を仕掛けている、人の愛を知らぬ悲しいモンスターじみた宿命なのか、とまで理解が進みました。
    10:29

  • 榛名 @Haruna
    in the サイゼ なのか for (or by) the サイゼ なのか どちらも成立しうるんだから日本語って難しいよね さすが subject to で国家を揺るがすクーデター紛いの事件まで起こしちゃう国の言語だ
    10:29

  • 確認用 @news9111
    IOデータ これは気づかんかったやつがあとからいっても負け惜しみなぐらいあかさらまだね もちろん買ってません t.co/kW7EdqfJfZ
    10:32

  • 榛名 @Haruna
    アイ・オーなんかあったの??
    10:32

  • 伊藤 剛 @GoITO
    ① 相手のことを思って言っています…という体で描き手を揶揄するメッセージを伝えていること ② サイゼリヤにも、サイゼリヤを愛する男女どちらにも失礼であること ③ 総じて卑怯であること が、どうしようもないと思います。 t.co/RGFkwVlOp4
    10:33

  • sattobi @sattobi_c
    >> ご自宅にサーバーラックがなく >> ご自宅にサーバーラックがなく >> ご自宅にサーバーラックがなく まるで自宅にサーバラックがある人もいるかのごときツイートだ。 t.co/Tw1UHFYdkB
    10:35

  • 榛名 @Haruna
    ←ご自宅にサーバーラックが欲しい人
    10:36

  • なべりんぐ @nabeling322
    すげぇ広告みつけた t.co/FDp1w0Dtqj
    10:40

  • 榛名 @Haruna
    猫吸いながらでなくても仕事は一応できるが、猫が長期間占拠していたコタツの中からしか摂取できない栄養素は確実にあると思う
    10:40

  • 榛名 @Haruna
    運用は実質一体化しているのに、法的には港北JCTで分割されているせいで、全体の交通状況を見通すのが無意味に面倒臭いK7北線・北西線
    12:31

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    「60歳過ぎて、何かに覚醒した気分になったら赤信号」
    15:56

  • あきひろ @Werth
    まあこう考えると誰とどこ行くかは割と副次的な話なんだよな。つまんない奴と食事してるとどんな高級料理店も悲しい気持ちでしか飯が食えない。美味い飯奢るにしても何も面白い話出来ない相手では奢り甲斐がない。この際罵倒でもいいから創造性を見せてほしい。食事には楽しさが必要。
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    いつだかの某奈川県じゃないが首都高の規制情報アプリが全線通行止めのままのK7の規制情報を「\通行止め区間が変更されました!!/」と数分おきにタレ流してくるのは流石に勘弁して欲しい
    16:40

  • るい(14世) @B747_300SR
    現に10年に1度の大雪で大変な状況になっている札幌が全国ニュースでほぼ報道されずに、まだ雪が降ってすらない東京で雪が降る!って全国ニュースで大騒ぎになってるの考えさせられるよな…
    16:43

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    みんな、もうSNSでいがみ合うのはやめよう。 平和にお菓子の話でもしようよ。 きのこ と たけのこ どっちが好き?
    16:56

  • えいだんねこ @metrocat5
    回送 t.co/OpyZURui5K
    16:59

  • えいだんねこ @metrocat5
    いろんな回送の英語表記&おまけ t.co/zEEGRoHrtf
    17:00

  • 榛名 @Haruna
    もうみんなSNSでいがみ合うのはやめて、連合軍最高司令官に subject to しようよ
    19:26

  • かーつぼ @tugiate_atenuno
    高梨沙羅のメイク批判を読んだ長女が「メイクしてもこんだけ飛べるって神じゃん。批判してる人がすっぴんで飛んだって20センチも飛べねーだろうに」と言っていて笑った。娘ながらあっぱれだ。
    19:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
248065(+36) 163923(+40) 635(0) 564(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください