Twitter Updates on 2022/02/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 02月04日の天気:晴天 最高気温6度 最低気温4度 ツイート数:44(前日比:+7) RTした数:24(前日比:+1) いいねした数:46(前日比:+7) t.co/5duAZqFRI0
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/02/03 t.co/PJqlYvaA3l
    05:09

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    「このコードをコピペして使え」とドヤ顔で公開しているサイトが、何故かコピー禁止設定になっている件について
    10:12

  • 榛名 @Haruna
    いやこれコードの部分だけコピー禁止になってるのか いよいよ意味がわからん
    10:13

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk いやあの単純にaccessクエリの抽出条件書いてあるだけなんですが(;・∀・)
    10:17

  • 榛名 @Haruna
    うーん、ソースから強引にコピーしてやろうとしたら、わざわざ文字コード埋め込んでるくせにその文字が間違ってるという
    10:21

  • ゆるふわ怪電波☆埼玉 @yuruhuwa_kdenpa
    横浜地裁の玄関前に無断駐車 ↓ 警察に通報するも公道上ではないため地権者対応 ↓ 地裁職員が所有者をガン詰めする ↓ 未だ動かしてもらえず って感じらしいな Q.地裁の取るべき法的解決法を論ぜよ(15点) t.co/ML2wH4M5mv
    10:24

  • Jun @jun_biker
    自分の土地に勝手に車を止められても、他人の財産である車を土地の所有者は移動出来ないという判決。 を、横浜地裁は出したが、判決に不服な土地所有者がこれをやってる。 自らの判決に首を絞められてる、横浜地裁。さてどうする😂 t.co/bNvCDtwhq7
    10:24

  • 榛名 @Haruna
    あーーーーーーーー そういうことかあ!!! wwwwwww
    10:24

  • 榛名 @Haruna
    ただこれあんまりやり過ぎるとそのうち公妨にならんかな?
    10:25

  • 榛名 @Haruna
    落ち着いて考えたら Format(DateAdd(“m”,-3,Date$()),”yyyy”)+1 で済むものをわざわざ IIf(Format$(Date$(),”mm”)=”01″ Or Format$(Date$(),”mm… t.co/786jUwlarw
    10:53

  • 榛名 @Haruna
    商業スポーツを政治的に最大限活用しているものがスポーツの政治問題化に断固反対するとは t.co/ZRBPpJjJML
    10:57

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 いえす、抽出条件に次年度を使いたかったので
    11:00

  • ウララ @urara256
    おでんのちくわって要らなくないですか?ちくわぶあれば良くないですか?
    11:04

  • 榛名 @Haruna
    逆だ逆!!
    11:04

  • やきなおし @aratame_noodle
    私が貴様らに問いたいのはひとつ なぜちくわぶはこれほどに価値がないのか もはやおでんにはちくわだけで良いと思っている ちくわぶは解体する
    11:11

  • 榛名 @Haruna
    そうだ!! いまこそ銀河乞食軍団を映像化すべきではなかろうか (唐突
    11:14

  • レールちゃんねる @Rail_Channel
    7時間ぐらい前なんだけど、またライブカメラの前で脱線事故発生。発生時間は現地時間1653頃 Santa Fe Junction (Top), Kansas City, Missouri, USA | Virtual Railfa… t.co/QNYQhGrr6H
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    わりとやっちゃいけない類のつなぎ方してないか、これ
    11:56

  • bibibi @burubur56030897
    大体、どうみても正しくない部外からの申し入れであっても、下らぬことにリソースを取られちゃかなわんって理由で当事者には謝らせ本意ではなくとも処分を下し上長まで頭を下げるというのは日本の組織では普通に行われてきていることで、だから職場凸というのはした時点で破壊的な嫌がらせになるんよ。
    11:59

  • 窪田真二@ノーヘルJK合同 @GoslingOne
    NHKの受信料問題が話題になる度に見ないから潰せとかスクランブル放送にしろとか言ってるけど問題はそこではないのよ。国民が公平に受信料を負担する理由として「特定の団体からの影響を受けず放送内容の公正中立を守るため」「災害に備えて隅々… t.co/uERuQZgpPF
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    同じ場所にある40年もののクォーツと去年買ったばかりのドアホンの時計が等しく月5分進む様を見ていると、単純な故障よりも何か外的要因が作用してるのかつい疑ってしまう
    12:01

  • Toru Oga🐣 @toru_oga
    津田塾の先生が燃えてますが、大学教員だろうが何だろうがテレビでアホなこと言うのは自由、それを批判するのも自由(但し、法に触れる場合は除く)。それを職場に圧力かけて黙らせるとか、注意・処分を与えない職場がおかしいというのは、かなり危険な発想だと思いますよ。
    12:24

  • 牟田口廉也(fake)空腹実現党総裁 STAY MAYMYO @renya_mutaguchi
    まず、警察が威力業務妨害で動かないのが不思議。 t.co/lrXniMedQ6
    12:44

  • 榛名 @Haruna
    あれで威業妨成立するかなあ?
    12:44

  • 榛名 @Haruna
    というかここでうっかり何か罪状成立させちゃうと、「オレの時は何もしてくれなかったのに!!」って事になっちゃうんだよな t.co/Gacr4AQhs3
    12:46

  • かおひとPトレーナー @m5wew0Fle59JKyF
    これで動いちゃうと、少なくとも業務用私有地への不法駐車全部に威力業務妨害で対応迫られるからやらんだろうなw
    12:59

  • 笹松しいたけ @s_sasamatsu
    稚内にノープランで泊まって、思いつきで宗谷岬に「行ってみよう」するにはバスの本数が減りすぎてしまった。公共交通が細ると全国的にこういうことになってくるのか……。歳食って小金もあるから「は?キレたタイムズ借ります」ができるようにはなったけど、そうではなくなったときにどうなるだろう…
    14:25

  • 榛名 @Haruna
    ちとカチンとくる案件があって、もらってから10年近く防湿庫の肥やしになっていたAF MICRO NIKKOR 60/2.8を初めて実戦投入して対処するなどしていた
    14:58

  • Aisanazman Marukwamy (愛沙奈まみ) @marukwamy
    「私たちの身近に出来ることからはじめよう」は ↓ 「私たちの身近にいる弱そうな敵から手始めにシメてやろう、密告しよう、排除しよう」 に簡単に転化するんやで。 あらゆる社会改良運動、人権擁護運動、環境保護運動、慈善活動だったはずの… t.co/6VR1yBgO9o
    15:03

  • lemon @lemon111222333
    濃厚接触者となりお休み中の従業員から電話がかかってきた。「明日から復帰なんですけど、前倒しして今日から出社しますね」とな。ルールはルールなのでってお断りしたけども「しますね」ってなんだ。
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    こういうのまで「人の誠意を無下にした!!パワハラだ!!」って騒ぐ輩がいるかと思うと、ほんと平素からの関係性って大切ですよね (胃が痛い
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    大阪 法善寺 石像のこけ「きれいにしたかった」被害届取り下げ | NHKニュース t.co/K0vqDIvUXx THE 余計なお世話
    15:51

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel 文字使い切っちゃったらどうなるんでしょう? (素朴な疑問
    15:52

  • 加藤勇気(旧ゆーき):連載中(Manga artist) @yuuki999
    というか、 Netflix「金を出してでも見たいと思うアニメはこれでしょ?ぼくぁ弁えているつもりだよ」 という感じがする笑
    15:58

  • たまや @tamaya8901
    これはさすがにどうかと思う。売れるとなれば山中にある原位置をとどめた要塞地帯標を引き抜いてきて金にしようという人間が出てきかねない。 苔むした中世の五輪塔すら取引されている現状を見れば、盗掘者にとって石造物の歴史的価値など何の意味… t.co/jncByIK7lT
    16:33

  • 榛名 @Haruna
    「そこにあるから意味がある」 「そこに無かったらただのゴミ」
    16:33

  • 柳橋弘紀 @yanagibashi33
    入館前に看板をパシャパシャ撮ってたら、その様子を防犯カメラで見られてたようで、帰り際フロントで「電気全部つけましたので、よろしかったら帰りにもう一度撮影していってください」と送り出されました。防犯カメラがこんなにポジティブに使われ… t.co/CEQ7OzDS93
    16:39

  • ぽんぽこ女王@非生産的 @ponpoko02004
    東京タワーはできたときから赤色なのだが… #ネトウヨやらかし大賞2022 t.co/7HArq1KsVw
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    まさに t.co/hqpIDGg0hj
    16:45

  • 原 健二 @tamayosi
    「日本最北の空港」路線復活なるか? カギ握るATRの新型旅客機 | 乗りものニュース t.co/TLKrKOwHrN 丘珠空港に地下鉄を乗り入れて、空港アクセスを便利にすべきだ。そうなれば道内地方と札幌との距離が近くなる。 #丘珠空港 #北海道
    16:50

  • 榛名 @Haruna
    丘珠自体の問題がまず有るし、そこだけ良くなったって丘珠と千歳の接続まで考えとかなきゃ、遅かれ早かれ頭打ちになる
    16:50

  • ワクチン3回接種済 内科医くま🐻 @kuma1206
    医療ばかり叩かれていますが、体調悪けりゃ1週間外出せずしっかり休むことができるような学校や会社にすればコロナはもっと早く収束するんじゃないかな🤔
    21:34

  • まりにゃ🌰🐿 @mayimbesasson
    初めに神は池袋を創造された。 池袋は混沌であって、ガムが低い天井にこびり付いており、埼玉県民が駅中をうごめいていた。 神は埼玉県民を東武と西武に分けた。 西口に東武があり、東口に西武があった。第一の日である。
    21:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247890(+45) 163678(+60) 635(0) 566(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください