Twitter Updates on 2022/01/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月27日の天気:雲 最高気温9度 最低気温5度 ツイート数:39(前日比:+17) RTした数:19(前日比:+7) いいねした数:42(前日比:+20) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/01/26 t.co/aCdoeYNZlA
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    ADB305F (A124)はNGOに向け木 (27 Jan) 09:30 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 17:54 JST (27 Jan)( (SQA J501 BET NEON… t.co/STvRhTgIPM
    07:48

  • 榛名 @Haruna
    この国やっぱ体育会系のバカ黙らせないと何にも変わらんしCOVIDの封じ込めも無理だわ という事例に直面するなどしていた
    09:14

  • chun⊿chukurin @chunchukurin
    ワクチンまだ打てていない子供が感染→自宅に持ち帰ってジジババ親全員、兄弟全員に感染という感染経路が多いんだから、子供が感染する場を閉じないとね。保育園、幼稚園、学校を。
    09:24

  • 榛名 @Haruna
    掛け時計が壊れたってんで見に行ったら、いくら合わせても再始動した途端ギュィィィンって秒針が30秒くらい吹っ飛ぶ挙げ句、安定したと思ったら今度は妙にぎこちなくてこりゃ確かに壊れたか。信頼と実績の服部セイコー謹製なんだが
    11:02

  • NHKニュース @nhk_news
    “男性更年期”のチェックリストです。 いくつ当てはまりますか? 3つ以上、または1と7の両方が当てはまると“男性更年期”の可能性があると専門家は指摘します。 放置して症状が悪化し、仕事に支障が出た人も。治療法は?👇… t.co/JDCXf4PBAr
    11:59

  • 榛名 @Haruna
    ぱんだこちゃんさんも更年期だったのか
    11:59

  • 𝔼ℂ𝕆ℕ𝕆ℙ𝕌ℕ𝕂 @spritzer_
    だから企業の経済犯(粉飾、背任、横領etc)と労働関係法違反に懲罰的損害賠償制度を導入すれば(あと運用できるようにその方面の公務員増やせば)いいんだって。はした金程度の罰金で済ますってのは、「カネさえ払えばやってもいい」と言ってるのと同じ。
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    そもそも労基法が性善説で運用されてるのが間違いな気はするんだよな、ってそれ僕学生の頃から言われてるから
    12:42

  • ニナ @Janeway__
    酒全然飲まないのに脂肪肝になった私です。毎朝フルーツスムージーを作って飲んでいました。これを数年続けると、どんどん肝機能悪化します。果物は週に1〜2回程度にしたら、すぐに良くなりました。果糖こわい。 t.co/U0msZy6mLk
    12:43

  • 水無月@進捗ダメです @Minaduki_1100
    手塚治虫「東大生ともあろうものが漫画に嘘があることも知らないのか」 ルーカス「(スターウォーズの宇宙空間の戦闘で爆発音がするのはおかしいと言われて)うるせえ俺の宇宙では音がするんだよ」 これくらい強火のクリエイターの方がいい
    13:17

  • 榛名 @Haruna
    ふと思ったんだが、東京-函館往復の航空券とセットで鹿児島のホテルを取るのは可能なんだろうか? (何か思いついた顔 #ウヤブログ
    13:21

  • syu @syu_goldstain
    そもそも「敬具」は「つつしんでもうしあげる」という謙譲語から成り立っているので、「きんにくんより力を込めて」くらいの意味とすれば「パワー」で締めるのはいっそ国文学的でありロジカルと言えます
    13:22

  • 楠まりえ @marie_nova7
    生活保護ケースワーカーの仕事やってからあの生活保護漫画まともに見られないし、福祉に携わったことで頭の弱いヒロインとの純愛とか荒んだ家庭の娘と愛を育むとかそういう系のエロCG集見ても「いや……無理だろ……」ってなるようになったから労災降りてほしい。
    13:23

  • くまえもん♨️ @cure_kumaemon
    お客「顧問弁護士をお願いしたらどんなメリットあるんですか?」 当職「簡単な法律相談ならいつでも何度でも応じますよ」 お客「・・・」 当職「何かあったら相手に『弁護士に確認してから連絡します』って言えますよ」 お客「おお!」 当職(そこだったか…)
    13:23

  • 土と油 @tutitoabura
    武術や武道経験者が「おかしなのにからまれたら全力で逃げろ」と言う一方で「逃げるにもまた胆力が必要。一般人は恐怖に飲まれると逃げる事すらできなくなる」とも言ってる。パソコンやスマホのモニター越しには事件の顛末は解ってもその場の恐怖は伝わらない。>RT
    13:24

  • 榛名 @Haruna
    >逃げるにもまた胆力が必要 それ of それ
    13:26

  • なかやまらいでん/春以降のお仕事ゆるく募集中 @nakayamaraiden
    まぁでもアレだ、専門家が創作物に文句つけたくなるっていうのは程度次第でわかる気もする t.co/ARyDIGfFRk
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk 札幌-旭川ならまだ常識の範囲内とも思えるのですが、方角まるっきり違うしアカンとしたらどこまでセーフなのかな?と
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    函館着のその日のうちに鹿児島までは流石にたどり着けない事が判明 :-p
    13:43

  • 椎名高志@『~異伝・絵本草子~半妖の夜叉姫』第1巻1/18ごろ発売 @Takashi_Shiina
    ヤボとわかってても考証が気になることは私もある。ガンペリーのミサイル発射ボタン押すと押した人が吹っ飛ぶのはちょっと気になる。あと「ジオン訛り」を関西弁風に翻訳したら総帥もシャアも関西弁になるであろうことが気になる。
    13:43

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk \取れるんかーい!!/ www
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    どっちも難しいには変わりないけど、鹿児島発なら一泊に抑え込める目処が立つなど
    14:33

  • 相鉄 公式 @sotetsu_group
    横浜の真ん中と、東京の真ん中がもっとつながる。 相鉄・東急直通線2023年3月開業予定。 相鉄グループでは、1月28日(金)から相鉄線沿線エリアを中心に、相鉄・東急直通線プロモーションを開始します。 ▼詳しくは… t.co/nf11NxLFjD
    14:35

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけどこれかなりややこしいことになってませんか
    14:35

  • 新横浜新聞(しんよこ新聞) @shinyoko_net
    2023年3月開業予定の「相鉄・東急直通線(新横浜線)」は東京メトロ南北・副都心、都営三田、東武東上線、埼玉高速鉄道まで乗り入れることが発表されました。(写真:相鉄 @sotetsu_group のニュースリリースより) ◆新横… t.co/Vuihds3eJF
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    しかしまあ見るにつけても五島慶太がブチ切れてあの世から帰ってきそうな路線図だな…
    14:37

  • 榛名 @Haruna
    「便利なのに…」姿消すATM横の現金封筒 その理由は?金融機関に聞いた t.co/WUvXXgNmQO >使い捨てされやすい紙の封筒を撤去することで環境への負荷を低減させようという考えのようです。 「封筒かてロハお… t.co/TDub3n5Hk3
    16:42

  • 西輝望見 @westnozomi
    冷たい意見になるが銚子電鉄は、地域の足なのか?それとも観光鉄道なのか?それによって解釈はかなり変わってくる。地域の足なら行政支援受けるか或いは鉄路に拘る必要はない。だが観光鉄道となると話は異なる。鉄道は中古車両持ってくれば良いという問題では済まない。根本的議論の時なのではないか?
    16:43

  • しーさいど @SeasideExp
    Twitterは議論に不向きです。妄想を書き散らすのには向いています
    20:07

  • いかるが @Ikalga
    フォロワーのせいでこの写真が走査型電子顕微鏡写真にしか見えなくなった t.co/irk3rdpaIF
    20:49

  • 榛名 @Haruna
    アートネイチャーじゃなかったんだ t.co/7b3t5JNWXy t.co/pNgr0zuxh8
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    フィルムカメラでデジタル撮影。裏蓋部分にiPhoneを取り付ける「デジスワップ」 – デジカメ Watch t.co/2xhvNcKCiz うーん…iPhoneの張り出しが邪魔なんよなあ…BTなりWiFi Directなりで飛ばすんではあかんのか?
    21:21

  • 榛名 @Haruna
    Android派でiPhoneにあんまりいい印象持ってないせいもあって対象機種決め打ちなのが気に入らないのもあるが
    21:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247635(+34) 163337(+33) 636(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください