Twitter Updates on 2022/01/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月25日の天気:薄い雲 最高気温7度 最低気温4度 ツイート数:39(前日比:+31) RTした数:17(前日比:+13) いいねした数:36(前日比:-1) t.co/5duAZqFRI0
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/01/24 t.co/o6sWjq3qKf
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • しーさいど@新刊委託開始 @SeasideExp
    現実の場所で正義感発揮するとボコボコにされるから、インタネッツ正義感が流行ってんのかな。しかし後者はそもそも事実誤認があったり正義感暴走感も否めないが…
    10:38

  • みなせ ★C99 12/31(金)東ホ01a @Ton_beri
    文系の博士号持ちの人が、1日8時間1万円で雇えるとは驚く。 もう少し出して、雇ってその人の専門アイテムが置いてある博物館とかで、延々話とか解説聞きたいわ。 t.co/71B71Is4Fw
    12:15

  • SOW@新作出すよ @sow_LIBRA11
    だからこそ「こちらはすでにいただいたのです。我々は、お返しに来ただけなのです」が重要なんですよ。トンガと日本の関係のみならず、対外的なことにおいても重要なんですよ。 「我が国は他国の災難に対価を求めるような真似はしない」という、宣誓でもあるわけです。
    12:43

  • SOW@新作出すよ @sow_LIBRA11
    だからこそ、公的私的、様々な方面で出ていますが「先の東日本大震災において、温かな志をくださったことへのご恩返し」という「大義名分」は、絶対に外しちゃいけないんですよ。 決して「恩を着せない」ために。 「ご恩返し」の出動とするために。
    12:43

  • HAMADA Hiroyuki @h2hamada
    本編とはまったく関係ないと思うが「鬼滅の刃 遊郭編」のオープニングに登場するこの村の構成が気になって仕方ない。 村の中心を線路が通るということは、線路が開通した後に市街地が広がったはずだが駅が見当たらず、発展の経緯がまったく読めず… t.co/SNPeqK99es
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    というかただでさえ真っ直ぐで不自然な線路が、そこらへんの無造作な水田を脇目も振らずにブチ抜いてるのが何よりも異質に見えるんですが
    16:01

  • き[トチュウノエキニハ]よ[トマリマセン]○@1/9CC大阪H48b @mexjp
    漫画やアニメに街の発展の経緯や地形の成り立ちを求めるのはまあ余計なお世話よね(というかツッコミ始めるとキリが無い
    16:01

  • 榛名 @Haruna
    もっと開けた所で水田の方がキチッと整理されてりゃ不自然さはないんだが (でもそれって昭和も農地改革以降だよね多分)
    16:03

  • ベルカ宇宙軍 @noradjapan
    無線マニアのオモチャと化したUVB-76 ・スペクトルでお絵描き。 ・アニソンが流れる。 ・なぜかソ連国家が流れる。 t.co/8vHZo1grsI
    17:58

  • ベルカ宇宙軍 @noradjapan
    UVB-76で配信(?)が確認できた曲 ・ばかみたい ・うまぴょい伝説 ・Bad apple!! ・ナイト・オブ・ナイツ ・ウッーウッーウマウマ ・メガロバニア ・残酷な天使のテーゼ ・各国国歌(アメリカ、ソ連、日本、ポーランド) ・軍歌 などなどいろんな曲が流れている。
    17:58

  • すぎもも〄 @sugimomo210
    ここ、こんな風にパカって開くの知ってました?わたしは知りませんでしたw t.co/JvHT0bjnK9
    19:19

  • 榛名 @Haruna
    ばーん t.co/OUGGJK295v
    19:45

  • 榛名 @Haruna
    ばばーん t.co/FdVIHRvx7N
    19:47

  • 榛名 @Haruna
    近頃のはあんまり湯気出ないのね t.co/RFQJLGBC3Z
    19:54

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel ぉぅぃぇ v(^o^)
    19:55

  • りゃだぼい@今年こそは本を作りたい @Ryadovoi
    ポンド・ヤード法がついに厳罰化されるのかと思ったわ t.co/Ackj5FVMGJ
    19:55

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel 唯一の弱点は「少ない」… (´・ω・`)
    20:17

  • 関 泰久🌗 @Campaign_Otaku
    エーゲ海、ミコノス島て雪積るのかよ。 t.co/2RRmwDddjc
    20:37

  • スグル @kingsuguru96
    @Campaign_Otaku こちらはまだ積もってませんよ…💦 t.co/ZfaMEVQPUx
    20:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247566(+21) 163262(+23) 636(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください