Twitter Updates on 2022/01/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月23日の天気:雲 最高気温7度 最低気温4度 ツイート数:8(前日比:-25) RTした数:4(前日比:-17) t.co/5duAZqFRI0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/01/23 t.co/gjcBdCGoia
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    先週末に引き続き、今度は朝っぱらからキな臭い電凸を取ってしまい #ぶちきれなう
    09:07

  • 榛名 @Haruna
    この種のイタ電電凸は着拒できるように労働安全衛生法で義務化してくれんかな
    09:08

  • 榛名 @Haruna
    しばらく前の機材入れ替えの際にコスト削減名目でPBXからわざわざその機能削減させたと聞いて目が回ってる
    09:11

  • あいふぉんちゃん @u_x_z
    人間、この数百年でめちゃくちゃ生活が変わってるけど別に進化したとかではなく記録による知の集積が可能になっただけなので、条件が揃いさえすれば魔女狩りとか普通にやるし、別に過去を知ったところでそれを止められるわけでもないっぽいし、歴史上の”過ち”とされる出来事は割と繰り返しそう
    12:54

  • 夏目 @wXQx5YdqWhgibv1
    @max358japan2 逆にどんだけ高らかに鳴り響くぶりぶり音なのか気になるところ。
    14:32

  • 榛名 @Haruna
    無理無理音 #とは t.co/u0CVpzAWUN
    14:32

  • 榛名 @Haruna
    ユーミンか!! t.co/yE0imSVniR
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    いやアナタモラルハザードの先陣切ってる某京新聞が自分でそれ言いますかってなお気持ち (何か見た
    14:51

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda t.co/KG77zZvyWl 土曜日だった (・ω<)
    14:52

  • 不要になった1円玉を送って欲しいハムスター🐹 @rioriost
    すごい。 銀行が硬貨の預け入れに手数料を要求するようになったら、神社が両替サービスを提供するの、完全に 金融システムの再実装 感があるし、リアルタイムにそれを見られるの、本当にすごい(呆れてる
    15:25

  • 七星 瞳(どら猫とみー。)@C.E.Project @tommy4roses
    @rioriost 「銭洗い」弁天…(違う、そうじゃない)
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    資金洗浄天国ニッポン!! ヽ(゚∀゚)ノ(ヤメレ
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda フィーバーしてるんです? (´・ω`・)?
    15:30

  • ねとらぼ @itm_nlab
    麺1グラムあたり1円はコスパ良すぎる。 麺重量1キロ! 三田製麺所が「超特盛つけ麺」を発売 三田本店など一部店舗限定 t.co/UajRhQPqAv t.co/vmXqrraPEN
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    もう一度に㌔は入らないな…
    15:39

  • Erscheinung45 @Erscheinung35
    大阪・松井市長「保育園通園控えて」「自宅で育てられる環境なら・・・」|TBS NEWS t.co/LiPsr0Odw4 ほんの10日ほど前にホールを埋め尽くす新成人を前にアホ踊りされてた方がこちらになります
    15:43

  • だいはち2027 @dai_cha_man
    住民の生活のことなんか何も考えとらん人間を首長に据えるとこういうことになるわけです
    15:43

  • だいはち2027 @dai_cha_man
    俺は割と「そんなもんを選んだのはその土地の方なので…」という立場をとってますが、大阪にお住まいの小さい子をお持ちの皆さんには素直に同情しますよこれは、流石に
    15:43

  • ライニー @Linyeeeeeeee
    わいみたいな新参の考えることは既に議論され尽くしてるだろうからチラ裏tweetで済ませるけど、VATJPNのイベントで発着枠の事前予約みたいな試みはないのかしら 一昨日KIX-TPEイベント参加した時はまぁギッチギチに参加者が詰め掛けてまぁ窮屈やしリアルとも思えなかったので……
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    つかこれ一昔前僕がまだ飛んでた頃には既にあった問題だし、国外から集まって祭りになっちゃうともう為す術がないのは、根本的な問題ではあるよね t.co/0bkKWR9Kc3
    15:56

  • 榛名 @Haruna
    集まっちゃったもの無下に「帰れ!!」とも言えんしねえ
    15:57

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda 熱あるんか・・・お大事に
    16:03

  • 榛名 @Haruna
    当時から欧米じゃスロットシステム導入しようとしてたけど、効果の程はどうなんでせうね t.co/ckXBDYe43j
    16:07

  • 榛名 @Haruna
    転居前にPC吹っ飛ばしたまま諸般の事情で(主としてOSとFSのミスマッチ)フェードアウトしちゃったけど、いい加減環境復旧したいなあ ただ今度は視力の衰えがなあ
    16:14

  • 菊池ヒロトシ@菊池組 @kikuchigumi
    まだ住む前だが絶対絶命のピンチになった。 写真右側の壁に立て掛けていた3枚組の風呂フタが片開きドアの前に倒れ、ドアがつっかえて開かなくなってしまった。 t.co/rN2AmyymCr
    16:17

  • 酒野美杉 @SAKENO_MISUGI
    @rioriost 宝くじもみずほ銀行から取り上げて、神社に”富くじ”から再構築してもらえばイイよね。
    16:50

  • 渡邊大門〔株式会社歴史と文化の研究所代表取締役、博士(文学)、十六世紀史研究学会代表〕 @info_history1
    地方が復活する鍵は、観光でもなんでもなく、人々にちゃんとした仕事が用意できるかだけ。それなりに安定した仕事をたくさん準備できれば、人々が移住し、地域に活気が出る。最近流行りの「学生を使って地域を活性化」なんて、屁の役にもたたない。
    16:51

  • CAP @gsxr1100m
    あかん、こんな時間だからか、こんなもんで笑いが止まらん。 t.co/737qNKTkF9
    18:58

  • endoizuru(遠藤イヅル) @ie_andre
    多数流れてくる、クルマ購入の喜ばしきツイート㊗️ でも、そこそこの率で、新オーナーさんが「納車しました」って書いていて…それは納める側の書き方なの…正しくは「納車されました」なの……とはいえ折角の門出投稿に、それについて返信するような、無粋なことはしたくない…なので #伝われ
    19:02

  • 榛名 @Haruna
    似たような誤用に「撃沈」があるわな
    19:02

  • しょっさん@PTA会長 @sho7650
    なんで急に unix/linux/cli/gui の入り乱れた論争とおじいちゃんたちの昔話始まってるの、どうしたの
    20:18

  • salexkidd @salexkidd
    @sho7650 老練の兵士「俺も聞伝えだが、Newbieがやらかしちまったらしい。MacOSのKernelはLinuxだと言っちまってな。その後Mac OSはUnixカーネルといっちまった奴も出てきてそこからはBSD/Linux… t.co/NFvhQNWmbz
    20:18

  • 榛名 @Haruna
    やめろ、Linuxの話にUNIXとBSDとXENIXを持ち出すんじゃない
    20:19

  • 写真家 丸田祥三 @malta_shozo
    戦後復興の象徴・湘南電車80系/1949年生まれのクハ86形一次車/流麗な二次車と異なり、この初期形20両は穏やかな三面鏡台スタイルで登場/70年代には東海道から山陽線に転属、最期の活躍をしていました/国鉄・矢賀電留線の職員さんは… t.co/LST4T6aOAO
    21:22

  • 榛名 @Haruna
    だからという訳でもなかろうが、日本の意匠史に一大転機をもたらした所謂「湘南顔」は今1台も残っていないのは、美術・工芸史上特大の失点であり汚点であると言えよう
    21:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247545(+36) 163239(+36) 636(0) 569(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください