Twitter Updates on 2022/01/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月21日の天気:厚い雲 最高気温6度 最低気温2度 ツイート数:10(前日比:-15) RTした数:3(前日比:-15) いいねした数:19(前日比:-17) t.co/5duAZqFjSs
    04:13

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/01/20 t.co/5Bieu2gtHq
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    事故った原潜への救援物資をパラシュート無しで投下した国が有りましたなァ t.co/fXrqgkPHvn
    10:40

  • わび @Japanese_hare
    自衛隊にいたとき、大事な決断をする前に、いつも唐揚げを食べる先輩がいました。理由を聞くと「好きなものがマジで美味いなら、判断力は正常だろ?」と言っていました。逆に、好きなものが美味しくないときは、心身が弱っていて、判断力が低下している証拠だそうです。割と良い目安だと思っています。
    10:44

  • なちゅ。 @itacchiku
    あと「振込み用紙を使うときは、ATMにいきなり振り込み用紙を差し込んでしまえばそれだけで手続きスタートするから、タッチパネルでいちいちペイジーとかのボタンを押す手間をショートカットできまっせ!」という小ネタも教えてもらった。そういうの大好き!ありがとう郵便局の人!
    12:45

  • 榛名 @Haruna
    知らなかった そんなの…
    12:45

  • ヤク物@ アドセンスクリック @nezikure
    しかし考えると 『竹取物語』頭おかしいSF度なんですのよねぇ… 何であの時代に 『月に人が住んでいる』なんて発想が生まれたのか… 月読尊や天照大御神の様な 『天体と紐付いた人格神』の存在は空想・神話として筋が通っても、 その時代・… t.co/Pp0TqqXqk7
    12:46

  • 六鹿(なんとか)文彦@単行本発売中です @nantoka_ausf_D
    実際にはこれよりも薄暗くて煙草の煙がたなびいていたけど、これはこれで味がある画像ですね。 t.co/h2hD4pi6DO
    12:59

  • みどりらいなー @mLiner_3954B
    学校で「卒業旅行の計画を組もう」という課題が出ている人がいるんだが、その課題が出てる友達複数人の課題進捗を覗かせてもらうと、飛行機の離陸10分前に空港到着とか、広島駅8時30分到着→飛行機離陸9時00分とかいうどこでもドア必須案件… t.co/txBSgwrp0P
    13:13

  • すきえんてぃあ@書け @cicada3301_kig
    「オスマン帝国が滅びてからまだ100年経ってないんだぜ?」ってネタが今年で100年になってしまったので使えなくなった
    13:17

  • AoiMoe a.k.aしお兄P @AoiMoe
    一円玉はゴミ箱に捨てた方が得みたいな状況、ハッキリ言って硬貨に対する信用を失わせるだけなので、財務省がもうちょっとちゃんと銀行を指導してほしいし、各行横並びなので、公取委も仕事してほしい。
    13:20

  • にぽちゃん @nippou_
    シャケが勝つパターンがあることはあまり知られていないのだった…!!! t.co/Esia9dWPnS
    13:23

  • Объект 最新版 コピー(2) @objec1
    ここ最近の陸自ヘリ AOH-1:談合で死亡 UOH-1:同じく談合で… OH-1:エンジンを放置され、何年もの間も飛ばず(最近復帰 AH-64:これからはデータリンク!と導入するもどこにも繋がらないデータリンク、高い値段、そして裁判へ New!! TH-480B:メーカーが倒産
    13:25

  • 榛名 @Haruna
    蝶々蜻蛉も鳥のうちとかやってた祟りだよきっと
    13:25

  • 保線後ティータイム @hosengoteatime
    やれ終車早めろ本数減らせだ無茶苦茶言った挙句、コロナで電車止めるなと脅してくるのか、ただのヤクザじゃねーか コロナコロナ騒いだせいで輸送人員減って給料も減らされた上にコロナで欠勤者出たらその分まで働けってか冗談じゃねぇ 一回運輸業… t.co/LoU0Wn29Ny
    13:26

  • 教皇ノースライム @noooooooorth
    我らが60歳くらいの人のデリカシーのない発言にギョッとしたりするように、20歳くらいの人たちは我らのデリカシーのない発言にギョッとしているものだと思われる。個人の変化よりも世界の変化の方が早いのよね。
    13:27

  • リタイ屋の梅@あいち航空ミュージアム企画展 @ume_retire
    「島嶼防衛にA-10攻撃機を!」 「トンガ救援は航空機からの物量投下で!」 鉄道会社や交通局に「ボクの考えたスゴいバス鉄道ダイヤ」を持ち込む”困ったちゃん達”を思い出した。
    13:27

  • 榛名 @Haruna
    鳥取防衛にA-10なんか要るか?? (誤読
    13:28

  • JagdChiha 𓂀C99大復活御祝 @Jagdchiha
    Youtubeにある軍事系(特に兵器)の解説動画は「我々向け」ではないと知っているので基本触れないようにしているんですが、それでもあまりにも直球に自分の守備範囲だと気まぐれに覗いてしまって、結果眉毛が成層圏を突破したり額がラジエターになったりして帰ってくるハメになる
    13:28

  • JagdChiha 𓂀C99大復活御祝 @Jagdchiha
    解説そのものもWikipediaとか、ひどいのになると露骨にTLで見かけたの羅列したなと分かるのをゆっくりボイスにしゃべらせて広告収入っていい商売だなあ、なんて思ってません ある意味変な自説が混じってないだけ良心的かも…と言いたか… t.co/6W6IlH1oQt
    13:29

  • サンショウウオ @syoifczeri
    ゼクシィさん、流石に19歳以下大学院生は、設定ガバガバ過ぎませんかね? t.co/mgEvfIu9Ty
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    飛ばしまくってんなあ _人人人人人_ > 飛び級 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    13:57

  • 榛名 @Haruna
    Οの次はΠと聞いて僕は 僕は
    14:59

  • 使用済みナプキン捨て方評価委員 @pretty_kimoota
    最近色々があって物件をよく見てるんやけど、俺この文章書く仕事になったら良心の呵責で病むと思う t.co/K0T2UF0KbP
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    いまこのタイプの浴室作れる職人てどのくらい残ってるんだろう
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    「テレホマン」の元ネタにもなった「テレホーダイ」が終了へ。先駆的に「定額制」を導入しインターネットの普及に貢献したサービスに幕 t.co/dvcPIlCdXy 生きとったんかいワレェ!! ( ゚д゚)
    15:33

  • K.O. 🤪 @KAVA1329
    少し前に在独日本人が「ドイツで家を建てる時は、玄関に段差をつけて日本式に」ってツイートしていたけど、建築家にきちんと伝えてください、どこを低くして、どこを高くするかを。 そうしないと、うちみたいに思っていたのと逆になります😰 t.co/TITEpUtxom
    15:34

  • K.O. 🤪 @KAVA1329
    「お風呂も日本式に」ってのも、毎日お風呂に浸かって毎日お風呂掃除をするんだったら良いけど、うちみたいにシャワーばかりで時々しかお風呂に浸からない場合は、シャワーの横のバスタブがカルキや石鹸カスなどで汚れるだけだから、日本式はやめたほうが良い。 追い焚き不可能なのもとっても残念😫
    15:35

  • 軍隊盃の世界 @guntaisakazuki
    オークションで入手した写真を確かめてみたところ裏には軍の中枢部の検閲印が沢山、そして気になる構図なのですがこの日付でその構図だともしかしたらこれ大日本帝国のプロパガンダ雑誌【FRONT 海軍号】用の写真の原本の一つで撮影者は木村伊… t.co/vrTnnVLmxJ
    15:54

  • Flight Liner @flightlinerJP
    JALとヤマトHD、国内結ぶ貨物専用便を24年4月就航 ジェットスターが運航担う t.co/h3IpEnS6dk t.co/Wk6YWaaRLW
    16:01

  • riron博士@ギガ活アプリ配信中 @rironriron
    auの「100年メール」も、みずほ銀行の「一生通帳」も、6年でサービス終了。 t.co/rcxvsVtILd
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    何度も言ってることですが「無くなったら困るデータをたかだか一営利企業の手に委ねてバックアップもしない」など正気の沙汰ではない
    16:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247484(+31) 163166(+49) 636(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください