Twitter Updates on 2022/01/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月18日の天気:雲 最高気温6度 最低気温3度 ツイート数:49(前日比:+16) RTした数:34(前日比:+16) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/01/17 t.co/V5KEC7i9uC
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • うめごーるど @umegold
    大量のおならを音速以上の速さで放出すれば津波を起こせる可能性。これって兵器に応用できませんかね
    08:53

  • 成ちゃん@がんばらない @naru186
    なおかまいたち現象で切れ痔になり出血多量で失血死する模様 t.co/k8fn7RMJHw
    08:53

  • 榛名 @Haruna
    一発で痔・endか t.co/IeiOXJkldF
    08:53

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 音速突破したんすか ( ゚д゚)
    08:54

  • 榛名 @Haruna
    大豆戸交差点近くの「ホームセンター」「マクドナルド」が1月末閉店 t.co/JNqfgnAn2f ちょっとした買い物には便利だったんだけど、ピンポイントを狙うと途端にお手上げになる不思議な店ではあったなあ
    08:58

  • ぬえ @yosinotennin
    トンカツ等揚げ物が年を重ねると食べられなくなるという話はよく聞くけれども、私は最近チョコレートを何粒も食べられなくなりましたよ…チョコ味のパフェやアイスなども、数匙口に運べば十分。美味しいものが沢山食べられるなんて、そういつまでも続くものではないのかも。命短し食せよ乙女
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    しまった、ソニック”ブー”ムのオチがあったか orz t.co/wVgivlCn88
    09:04

  • カワウソ祭 @otter_fes
    イタリアの人にカタコトの英語で「日本でも『フニクリ・フニクラ』は人気があり、独自の歌詞に付けて子供にも親しまれている。その内容は『悪魔は丈夫な毛皮のパンツを履いており、100年履き続けても破れない』というものだ」と説明してビビらせたいな
    09:06

  • だ。 @dark__mafia
    キチフェミしぐさ。 買わなきゃいいのに商売潰すって何様なんだろうな。マジで反社。企業も無視した方がいいのになあ。 t.co/9CaAwZWURu
    09:31

  • 榛名 @Haruna
    そろそろ強要罪で署ッ引けんか?
    09:31

  • Pon たぬき鍋かちかち山ダメ絶対ポン手動(前足動)ボット @rdog_wot
    @suymuc 雇用主(自治体等)「好きなこと仕事にしてるんだから安くて良いよね」 良くないですね足元見てるだけ 専門職に対する敬意と意識が低すぎます プロフェッショナルとして仕事ができる程の給与を出すべき なにか反論すると施設… t.co/2uBSuS0Ist
    09:55

  • 中野あしほ/C99金曜へ40aとJ32a @Asihotumiushi
    いけず石ってレベルを超えている t.co/7sQGsKgrzh
    10:24

  • 榛名 @Haruna
    そもそもどうしてここに道を通した・・・
    10:24

  • 川口晃平 (古墳系男子) @ottsumakuttsu09
    何で今までやらなかったのだろう、。 #古墳 #お好み焼き t.co/oi5SCmCYei
    10:27

  • 漢字変換の権を他人に握らせない🙅 @naota344
    メタノールより先にエタノール分解されることを利用して、ビールを投与して、メタノール分解を阻害して救命の時間確保…理屈はわかったがすごい… / “メタノール中毒患者に缶ビール15本投与し救命[社会]” t.co/WKUXLa1J1Q
    10:40

  • 榛名 @Haruna
    ある種の迎え酒かな?
    10:40

  • 榛名 @Haruna
    いっそそれで絶滅してくれんかな なお市場の巻き添え
    10:42

  • 雷句誠 @raikumakoto
    会社の電話にGoogleマップと名乗るところから、「Googleマップに載せる貴社の写真を撮らせて欲しいので打ち合わせをしたい」と来た。話し方、打ち合わせの仕方が強引なのと、必須的な意味合いの言葉と、「こっちはGoogleマップで… t.co/gQJirZdvPe
    10:48

  • 榛名 @Haruna
    一時弊社にもよく来たなあ
    10:48

  • ぺんぎん @penmmd
    いい加減日本社会は「クレーマーは無視する」という風に価値観をアップデートする必要があるんじゃないか
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    義務教育(学級会)で「クレーマーこそ至高 クレーマーこそ正義」と叩き込むのをまずどうにかしないと
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    #Windows11 のタスクトレイの時計の表示位置がおかしい上に秒表示がオミットされたおかげで、いかがわしいアドオンや果ては怪しげなNTPデバイスを探し回っては堂々巡りを繰り返してる
    12:15

  • Bunzo @Kominebunzo
    スポ根ドラマブームで日本中が「根性、根性」と猛特訓を礼賛していた頃、「知恵をめぐらせ 頭を使え 悩み抜け 」と歌うアニメンタリー「決断」のテーマは斬新だった。こちらの方が本物の争い事に近いんだろうな、と思った子供も一人ではなかった… t.co/SZa8YiKIWR
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    とは言え見てると結局「決断」も内実は猛訓練と根性と根性と根性が底流にあるんだよな、時代的なもんかとは思うが
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    別に大したニーズでもないので、 #Windows11#windows10 以前の仕様にタスクトレイ(の時計)を戻してくれりゃ、たったそれだけで万事解決するんだけどな t.co/1EMBZylmL6
    12:20

  • あいつの名は江戸山甘寧 @fortunathefate
    配偶者氏が「(石川)五右衛門でぐぐるとパスタ屋が出てくる」というので思わず口から 「釜茹でだからだね…冷静に考えるとパスタ屋に五右衛門って名前つけるのヤバいね、串焼き屋に『ジャンヌダルク』って名前付けるみたいなもんじゃん」 と最悪な発想が出た。悪いのは私
    12:29

  • 暴茄子 @bonus883
    @fortunathefate 前にステーキ(火炙り)ジャンヌダルクと言う店をネット上で見たことがあるな。
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    あ る の か よ (唖然
    12:29

  • (Ǝ)ɐsıɥıɥso⅄ ouɐɓnS @koshian
    橋の下で眠ってはいけないという法律が平等かって漫画を思い出すな。綺麗なオフィスで清潔に保たれた食器を使える人には何の影響もなく、コンビニで弁当を買ってクルマで食べてるような労働者には負担がかかるわけだ / “使い捨てプラ、4月から… t.co/DZp7ffnTHG
    12:30

  • おいぬくん (お犬様) @yuibb
    電子シャッター歪み高速で移動するのを撮ったときに発生のイメージが強いけど 1/16000の静止で下半分ズレるのなんやろ
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    あくまで推測ですけど、撮像範囲を上下で分けて、1/8000のダブルで1/16000とかインチキこいてませんかね
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    @yuibb チップが充分に速ければ… (力技
    12:38

  • 榛名 @Haruna
    NHK「魔改造の夜」で「DVDプレーヤーボウリング」。22日 t.co/8v9yUXtQpH >ディスクを飛ばして さすがにボールを投げるわけではないのか…ボウリングとは
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    国税庁が“転売ヤー”の税務調査に本腰!ゲーム機転売で4000万円の申告漏れも t.co/7ZZdFk4GMw t.co/n3NNNxZuCL
    12:45

  • 地味鉄庵 Jimi-tetsu-an @ottotto7007
    どこかの非相鉄沿線民中坊が、緑帯の相鉄10000系を指して「相鉄といったら赤だろ」とイキっているコラ画像が流れて来ましたが、昔の相鉄は鋼製車=緑中心で、沿線民の印象も緑なんですよね。 それぞれのてつどうのれきしは、もっとくわしくし… t.co/BmMA327xe4
    13:29

  • 地味鉄庵 Jimi-tetsu-an @ottotto7007
    ちなみに、以前は相鉄主要駅の案内所も「Greenぽけっと」と称していましたし、昭和60年代頃からの相鉄バスも緑系(現在絶滅危惧種)。それほどまでに昭和脳にとって相鉄の印象は緑。ヲッサンの懐古談で失礼。
    13:29

  • 榛名 @Haruna
    相鉄は緑 赤帯は東急
    13:30

  • 黒周ダイスケ @daiske_x
    「ゆっくりしていってね!」からはじまる魔理沙霊夢解説動画便利まんじゅう、前提として00年代インターネッツ知識がないと出自や経緯、伝播するまでのプロセスが複雑すぎて説明ができない。正しく“妖怪”の誕生を見ているような気さえする。
    13:43

  • PKA @PKAnzug
    Xboxに突然「ダンガンロンパ」が配信された(しかもGame Pass対応)ということで、「Xboxはとりあえずハブる」という日本ゲーム業界の風向きが少しずつ変わってきてる感が。 しかし、こういう流れになってる理由の1つに「転売… t.co/YDL3oQJFN6
    13:44

  • 榛名 @Haruna
    いま流行のキャンセルナントカ、行き着く先は結局ここよね t.co/e0scpPIo0n
    13:51

  • Iwanna @AQNAWNA
    博麗霊夢がローソンで店内放送をしているって話聞いて 霊夢「帝京平成大学ってなに?」 魔理沙「霊夢お前、帝京平成大学を知らないのか?」 魔理沙「てことで今日は帝京平成大学について解説していくぜ」 って光景が浮かんだけどよくよく考えたらこれファミマだな
    13:53

  • ドンガメ六号 @dongame6
    この「欧州最大の軍隊にたった一国で対峙している」というのは切実な響きがあるなぁ
    14:42

  • 冬樹蛉 Ray FUYUKI @ray_fyk
    これはおれも以前からずっと言ってるけど、脱原発をするには、原子力分野の学者や技術者をなおのこと養成しなくちゃならないんだよね。滅びゆく分野を専攻してもらうには、その後のキャリアパスの設計まで社会全体で考えなくてはいけない。自力で廃… t.co/Fye8qxSLTu
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    何に限った話じゃないけれど、何かの技術を捨てるとなったら、そう決めた瞬間関わり合いの技術者が丸ごと要らなくなるみたいに結論するおめでたいイカレポンチがわんさかわいて出てくるの、毎度ながらうんざりさせられるわな
    16:16

  • unemployer @the_unemployer
    全裸の中年男性に格安で依頼した卒論代行、添付画像がGIFになっていないかよく確認しましょう。発表の際にスライドがチンポの画像に切り替わります。
    18:55

  • 榛名 @Haruna
    ああしかし!!その卒論は医学部学生のものだったのだ!!専門的見地から検討される画像から導き出された所見により強制的に入院させられる全裸中年男性!!救急車のサイレンが木枯らしの中に消えてゆく・・・
    18:55

  • 榛名 @Haruna
    とかそういう感じですか?
    18:55

  • 三務(これは巻き込みリプではない。マルチリプだ。) @natuyoroi
    武器の誠実な管理という点でウクライナは絶対に信用してはいけないのに、ホイホイ武器を供給してしまう西側の皆さん!
    18:58

  • ゴジゴジ(あけおめ) @Godzilla1914189
    なおこれで砲兵レーダー、ハンヴィーやらを親露派に鹵獲される件(白目) t.co/X5spLAzYoi
    18:58

  • 浜野 隼【松屋】 @hamano_jun
    実は脂が表面を覆うように量を調節して 放熱を防いでいます。 だから松屋の豚汁は「湯気がでない!」 寒い時期に食べ終わるまであつあつの 豚汁を召し上がって頂きたい想いです。 t.co/jFnebXY4AC
    19:40

  • 蛇の目なんぷら。@またしばらく自粛 @ML50nampla
    ラーメンでもにたようなかんじのあるけど、間違ってスープ啜ると火傷しそうになるのよ
    19:40

  • 榛名 @Haruna
    意図はわかるし気持ちはありがたいのだけれど、当方猫舌なので正直その(モゴモゴ
    19:40

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi 油を吸う と読んでしまい一瞬ぎょっとなるなど
    19:42

  • 榛名 @Haruna
    @inaba_yukichi ぢっと腹を見る
    19:43

  • 蒼月城_bluemoonlife @astroimageproc
    今回のフンガトンガの噴火では地球の寒冷化は起きないだろうとの意見が出ました。根拠は放出された二酸化硫黄が極端に少ないから。なるほど。 t.co/PtDBgwqQLM
    20:11

  • 蒼月城_bluemoonlife @astroimageproc
    二酸化硫黄が大気中に放出されると硫酸エアロゾルになって、これが日光を反射するために寒冷化が起こるとされています。なので、今回放出された二酸化硫黄の量が記事の通りであれば、地球の気候に大した影響は及ぼさない可能性が高いでしょう。
    20:11

  • たね@原稿期 @TanestarP
    @astroimageproc すかしっ屁かよ…
    20:11

  • 榛名 @Haruna
    まあまずは良かった
    20:12

  • EAGLE @SECTOR0903
    回ってるのソーラーパネルなんだけど、これ完全に地対空ミサイルに随伴してる車両じゃん t.co/fn8ua8pGUj
    20:30

  • 榛名 @Haruna
    @ponuke 福岡から羽田までギャン泣きされた時は、さすがにこたえましたねえ (・・;
    20:50

  • 榛名 @Haruna
    @ponuke ノイズキャンセル、一応効くんですか・・・
    20:55

  • さすらいの元私立教師 @sasuraiteacher
    昔、銀行のミスで入学金が未振込になってて、入学辞退をしたんだと思われてた生徒がいます! 受領書があったから、銀行もミスを認めて入学出来ましたが、なかったら銀行はミスを認めないし、入学も出来なくなります! 絶対に受領書は捨てないで!!!!
    21:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247418(+64) 163062(+73) 635(-1) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください