Twitter Updates on 2022/01/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月07日の天気:厚い雲 最高気温8度 最低気温4度 ツイート数:28(前日比:+15) RTした数:14(前日比:+4) いいねした数:44(前日比:+22) t.co/5duAZqFjSs
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/01/06 t.co/BiXI01O4u8
    04:55

  • おるふぁん / Al-Fun4 @Al_Fun4
    スマートフォンの価格。ここに至るまで色々と経緯があるのはほとんど全部分かってるけど、生活必需品が10万円以上して数年ごとに買い替えが必要って異常なことだと思いますよ
    06:38

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • まくらん🍅チタンって微妙な素材よね @Ishill
    「本で勉強したことなんて、手を動かして実践で学んだことに比べればゴミカス」みたいな意見がありますが、その考えはほんと危険。経験で学べるのは経験したことだけ。 理論と経験は両輪であるべきなんです。どっちを欠いてもダメ。
    18:23

  • 榛名 @Haruna
    つまりこういうこと t.co/XvBk93uw4X
    18:23

  • うにうに @uni_uni_0610
    @shelfall バラエティ番組にマジギレして出演者に攻撃するって、自殺した女子プロレスラーの事件は忘れちゃったのかな?台本あるに決まってるやん。 攻撃するなら編集でカットもせず、そもそも辛口評価がウケると思ってる番組製作者やろ。
    19:33

  • shelfall@FF7の縛りプレイ始めました @shelfall
    一昔前なら 「ディスられたファミマの和風ツナマヨおにぎりをみんなで買って応援しようぜ」 だったのが、今は 「ファミマの和風ツナマヨおにぎりディスったシェフを攻撃しようぜ」 になってるの、シンプルにネットリテラシーが悪化してるわかりやすい例な気がする
    19:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247143(+2) 162804(+1) 634(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください