Twitter Updates on 2022/01/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月04日の天気:晴天 最高気温10度 最低気温3度 ツイート数:21(前日比:0) RTした数:12(前日比:-2) いいねした数:39(前日比:-11) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/01/03 t.co/Px8bQ8CNJO
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    レールガン開発に本腰を入れるために、まず防衛大学を学園都市規模にまで拡充します。
    10:53

  • 榛名 @Haruna
    一方その頃東京大学では蔵書目録の作成に着手していた t.co/6ItEieoy4R
    10:54

  • まくるめ @MAMAAAAU
    もう若い人にはわからないでしょうが、昔の福袋というのはふつうは「お店の売れ残りを詰め込んだだけのものをハレで浮かれた客に売りつけるもの」が大半だったので、中身は基本的にどうしようもないもんだというのが当たり前でした。変な色の靴下とか謎のおもちゃとかです。最近はないよねあんまり
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    時間ができたので戯れにWindows11を入れてみたら、あまりの余計なお節介ぶりに比例するようなUI改悪、言い換えるなら一事が万事not for meなぶち壊しぶりに開いた口が塞がらない
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    Microsoftの開発チームはWindowsとユーザに一族皆殺しの上故郷の村まで焼かれたのか?
    12:19

  • いもG @imoG_pso2
    『直せますか?』   逆に問いたい。   直せると思いますか? t.co/WYtwHH7DCe
    12:59

  • ぼろわん @nekomimi_ns1
    SAのフードコートで小学生ぐらいの子がオカンに玩具かなんかねだって「あんたそんななんでもかんでも欲しい欲しい言うてたらいつかほんまに欲しいもん出てきた時手に入らへんようなるよ!!!」言うてガチトーンでバチバチに怒られてて思い当たる節めちゃくちゃあるから隣で俺も一緒にシュンとしてる
    16:34

  • ´7〆 @vivitaro528
    センサーのところにドライバー置くセンス最高 t.co/MIUxaplyhD
    18:47

  • ladysmoker @lady_smoker_
    このまましれっと祝日でええんやで https://t.co/ZzWfJqEMMy
    20:18

  • たくちゃん @taku820801
    冬景色だよ! t.co/2l3lmmiSS0
    20:29

  • ヨナト@💉💉で(自主規制)!! @Yonato4710
    「欧州は独ソ戦で怪物級の重戦車が殴り合っているというのに日本と来たらwww」と腐している人の目の前で独ドイッチュラント級や露キーロフ級をソロモン海に放り込みたい気持ちになるなど。 t.co/FDkwk6gzcA
    21:21

  • 榛名 @Haruna
    ただまあそのM3とかM4とか出てきてるのに、その… (目をそらす
    21:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247101(+14) 162739(+30) 634(0) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください