Twitter Updates on 2022/01/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月03日の天気:雲 最高気温8度 最低気温5度 ツイート数:21(前日比:-88) RTした数:14(前日比:+10) いいねした数:50(前日比:+39) t.co/5duAZqFRI0
    04:12

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    「五輪を誘致したのは私たち」……東京オリンピック2020のあとは一億総懺悔2020がきたか、って感じだ……
    05:55

  • 榛名 @Haruna
    テンプレート通りでもう草も生えんわ 体育会マフィアにきっちり責任取らせろ、逃がすな
    05:56

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/01/02 t.co/9AfFJCoGO0
    06:10

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 🍶真面目な変態紳士MKII改【酒屋獄門會】🇯🇵 @Nmv7NiqD7znspbO
    ATフィールドかな? こんなん走ってたら怖くて近寄れないわwww t.co/W5uQRnTnrI
    12:38

  • 百面のゴリニン @kantanchokotan
    貼りすぎも違犯だからなぁ。😌 t.co/4LMfhqSFgs
    12:38

  • もふ⋈きち(カニカン買う) @LCW_mofu
    (´Д` )日本の雑木林崩壊の遠因の一つに「柴とかそだとか刈ってきて焚いてたら怒られるようになった」のもあると思うんだよね もうかれこれ20年くらいになりますかねこの傾向 最初は煙が、つぎにダイオキシンが、そして環境がとかなんとかいってる間にノウハウが消えつつある
    12:45

  • キヨケン @K22Kiyoken
    ?じゃねぇよ こっちが聞きてぇんだわ t.co/aBi7VOejFy
    12:48

  • U.S.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    皮相な考えで、そうなってなくて日本には幸いだったんだけど、前環境相が留任して、今の欧州のテノヒラクルーに海外で責められ(「なぜ日本はいつまでも原発を止めて石炭やガスに頼っているのか」)国内でパニックな言動を垂れ流すところをみたくなかったといえばウソになる。
    13:39

  • 地雷魚 @Jiraygyo
    ガンダムってドロス以外にはMS専門大型空母って出ないけど、なんか理由があるのかね? あれか『宇宙空母ブルーノア』が爆死したので「空母はウケない」ってアニメ界のお金出す人には定説になってるとかありそう!
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    ドラグナー・・・のもまあそうね、うん・・・
    14:20

  • らすね @Lacenaire_ssw
    これRTされる割に誰も教えてくれなくて号泣してる
    14:53

  • すらまっぱぎー @suramatupagiii
    簡単に写真が撮れる昨今、カメラには写真を高画質で記録する側面より、外観のお洒落さや操作系の官能性等々出てくる絵以外の感性的要素が重視され、一眼レフが再評価されるもその時には何処もレフ機を作っていない事案が発生するかも ってハイキ… t.co/AfY8YpGtea
    15:14

  • O次郎 @gurigurayeeeh
    マジで何なのNHK t.co/Dt904bVHZn
    19:39

  • O次郎 @gurigurayeeeh
    本当に何 ※模型です t.co/Y2ew9K5bPq
    19:39

  • 榛名 @Haruna
    🎯2022年榛名の運勢🎯 神大吉╗ 大大吉╣ 大 吉╣  吉 ╣ 中 吉╣ 小 吉╣ 末 吉╣  凶 ╣ 大 凶╣ 不 凶╣ 絶 凶╣ 最 凶╣ 鬼 滅╝⇦👹榛名 #shindanmaker #新年おみくじ t.co/qiEmrrQSfY 俺は長男だから
    20:32

  • ハゲ鉄 @kurosakinoboru
    ボウズよ。おまえが大人になった頃、この機関車たちはもういない。だからその形を、音を、今日の力強い走りを、しっかりと脳裏に焼き付けておけ!#JR貨物 #四重単 #EF64 #国鉄型 #四重連 #ロクヨン #撮り鉄 #お年玉運用t.co/UKj3pdwS8L
    20:36

  • 榛名 @Haruna
    幼少の頃、新幹線線から特急に乗り換えるといつもすぐ脇に見えた、夜の米原の側線で雪に埋もれてたDD50の群れが実に不気味でなあ 今思うに実に貴重な光景ではあったのだが
    20:37

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 時期的にはもう休車扱いになってたはず
    20:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247087(+21) 162709(+39) 634(+1) 566(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください