Twitter Updates on 2022/01/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 01月02日の天気:曇りがち 最高気温8度 最低気温3度 ツイート数:109(前日比:+31) RTした数:4(前日比:-4) いいねした数:11(前日比:-12) t.co/5duAZqFRI0
    04:15

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2022/01/01 t.co/7aQqswAIWD
    05:03

  • 更紗 @sarasa_acedia
    コミケガラガラやったって友人に連絡したら結構いるやんって返事が来ました。過去にコミケに参加してるかどうかで、たぶん返事が割れる t.co/Bb32OL44rC
    06:57

  • 榛名 @Haruna
    NIKON IS MY MOTHER NIKON IN MY HAND
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    そうか寅年か t.co/rzq0woDz8u
    12:21

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    年始の新千歳 t.co/WfmQSdauIn
    12:28

  • ねとらぼ @itm_nlab
    風呂に入ろう あなたは「SOGs(持続可能なオタク目標)」を守れてる? SDGsのオタク版が盛り上がる 「社会生活と両立させよう」「推しは推せるうちに推そう」 t.co/KSYhZf1UTD t.co/34XaeuFxEY
    14:18

  • 大島アライメントセンター @BrunaRacing
    「かまくら」ってのは こうやって作るんだよ t.co/wlPNVKjtQo
    16:27

  • 手布部 @tfvesp
    エアコンの暖房の効果をサーキュレーターを使って熱流体力学的に最大化する方法を調べていて、出てきた最適解が 「エアコンの真下にサーキュレーターを置き、壁に向かって送風する」 という、意外な方法。まさか。そして実際にめちゃめちゃ効果が… t.co/qqrbZZAaXO
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    第4クールにやるんじゃないか! 危ない日本語使いやがって (八つ当たり t.co/TuMkhCrkGN
    17:40

  • 榛名 @Haruna
    神奈川で21人感染 | 2022/1/2 – 共同通信 t.co/VZjZpnSDn5 はじまったな t.co/lLY0u05nwL
    17:42

  • 迂闊十臓🔞(NSFW)『フルチン済監督』 @ukatujyu
    なんかさぁその 世界観で見せたい思い切り良さみたいなのの舵取りがぶっ壊れてるから、その世界観を共有できないんだよ。
    17:54

  • 迂闊十臓🔞(NSFW)『フルチン済監督』 @ukatujyu
    軍艦の乗員が全員女子恒星なら、「紫電改のマキ」くらい、ざっくりで突っ走った方が良かったんだよ!! 航空機とミサイルと空母が禁手の軍艦を使ったJKグループの抗争みたいな、痛快不良映画みたいそういうざっくりの方がはるかに世界を共有できるだけど
    17:54

  • 迂闊十臓🔞(NSFW)『フルチン済監督』 @ukatujyu
    JKが操る艦隊が駿河沖で 夜中に夜戦雷撃で勝負を決める!! 派手に撃沈されても 皆救命胴衣と浮き輪につかまって、「くそー!おぼえてろよ!!次ぎはゼッテー沈めてやる!」みたいなので良いんだよ! 「女子高生次郎長の殴りこみ艦隊」みたいなざっくりでいいんだよ!
    17:54

  • オダワラハコネ🚑C99新刊委託中 @odawarahakone
    私「どっかに身長150cmから160cm位までのボーイッシュ巨乳で気丈なのに年なりの繊細さも持ち合わせた一人称俺の少女いません?料理上手だったら完璧なんですが」 知人「藤波竜之介」 私「全ての始まりだしその娘のせいでこういう趣味になったんだよ」
    18:01

  • (๑╹◡╹๑) @tsuchie88
    この一節、研究者として意外に思い当たる方も多いのではないか。団塊世代以外でも、30代後半のエンジニアや、40代で疲れ切ってる企画や経理部門の方とか。 t.co/zq8tfRG2aB
    18:37

  • にば🌲 @Comet_Arts
    見て!王蟲の群れよ! t.co/DGJ3SP2NHO
    18:54

  • お星さま @STAR_Ohoshi
    ゆうちょのATM小銭有料化、小銭50枚持った客が窓口に並びまくって結局「局内ATMで窓口営業時間内なら50枚まで無料化」みたいなオチにならねぇかなぁ()
    18:57

  • わたる @gobaSec
    int型(32ビット)でyy/MM/dd/HH/mmの形で日時を実装しているプログラムは、2022年1月1日0時0分(2201010001)に32ビットの最大値(2147483647)を越えてしまい、エラーが発生する。そういう実装… t.co/KJbV41trR5
    19:51

  • 鳩地 @vdniyarareta
    新年のご挨拶は星新一の言葉が好きです。「今年もまたご一緒に九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。これは地球が太陽の周りを一周する距離です。速度はマッハ93。安全です。他の乗客がごたごたを起こさないよう祈りましょう」
    23:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
247066(+18) 162670(+50) 633(-1) 566(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください