Twitter Updates on 2021/12/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 12月16日の天気:晴天 最高気温13度 最低気温10度 ツイート数:3(前日比:-14) RTした数:0(前日比:-11) いいねした数:7(前日比:-23) t.co/5duAZqFRI0
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/12/15 t.co/TxK0ezQKhe
    04:58

  • 学際系 @iiieiii1
    @CK_Ariaze 日本の原子力アレルギーをもっと煽った後で、クリーンエネルギーは原子力と言い出す確率が最も高いと思ってます。 EU一人勝ちになるためには、まず中国から原子力を完全に排除しておきたいところなんだけど、奴らはどんなに放射能漏れを起こしても平気で困ってる。
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    EVといい経団連といいト□タ大丈夫かねえ。「やれるもんならやってみろ」は大概思いも寄らないところでひっくり返るもんだが、ひっくり返されてみないと何がアキレス腱だったかわからんからな
    14:15

  • 榛名 @Haruna
    正直トヨタ(の量産車)は好かんのだが、だからといって潰れられたら他のメーカーも広範囲で巻き添えになるから困るのだ
    14:20

  • オムニ P @OMNI_P
    欧州は強かだから、EVの規格制定で自国有利に誘導するくらいは普通にやるでしょ。 ただ技術的な制約であれば日本メーカー(特にトヨタ)は余裕で対応してくるだろうし、何らかの理由をつけて承認を与えないとかそういう話になる可能性はある。… t.co/jTvfI3MFfL
    14:28

  • 磯部祥行 @tenereisobe
    レジン、鉄道模型では90年代~2000年頃までに多くの犠牲の上に「レジンはダメ」という話になっていたんだけれど、他の業界だと普通に使われていて「変型した」「変色した」と嘆かれていて、横の繋がりがない…のは仕方ないか…
    14:35

  • shao / 澤田 翔 – デジタルネイティブ企業のコーポレートIT支援 @shao1555
    「大事なことを赤字で書いたらダメって言ったでしょ!」 t.co/uzkteU1PH0
    15:23

  • もふ⋈きち(いつも手首に高級オイルを) @LCW_mofu
    正社員の人は政治に怒るより自社の残業代制度に怒った方が収入増えそうな気がするけど、組合があの有様じゃあねえ
    15:23

  • 榛名 @Haruna
    注文控をA4で出力するとはみ出して、B4ならジャストフィットするECサイトって、一体何考えたらそんな設計にできるんだろう…
    15:56

  • 濁流 @dakuryusui
    なだめる時に「わしは少年院入ったことあるんじゃ!」って言われたので「そんなの誰でも入れますよ!入るのに試験いらないでしょう?」ってうっかり言ってしまってヒートアップされてしまった。
    16:06

  • 榛名 @Haruna
    ワシゃ東大の院に入ったことあるんじゃ!! _人人人人人人_ > 東大病院 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    16:11

  • マッキュブックプロ納期未定at 金曜 東“フ”-12b @cutnipper
    50mmだって据えられるなら三脚に据えたい軟弱なカメラ趣味者です
    20:14

  • 榛名 @Haruna
    条件さえ整えば躊躇しないよ
    20:14

  • 健朗 @ken_rou
    ちょっと前のコメディ系時代劇映画が流行ってたうちに、色々あって屋敷に一人で残された吉良上野介が様々な仕掛けで赤穂浪士を迎え撃つホームアローン忠臣蔵をやっておくべきだった
    20:21

  • 鐘の音@C99金曜日東3Y14b @kanenooto7248
    ラブひな世代はおっさん。 ネギま世代もおっさん。 という、チクチク言葉やめてね。
    23:04

  • 榛名 @Haruna
    あ、AI止m… いやいいんだ、俺に、かまうな・・・
    23:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246650(+17) 162324(+14) 633(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください