Twitter Updates on 2021/11/13

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 11月13日の天気:厚い雲 最高気温16度 最低気温13度 ツイート数:21(前日比:-11) RTした数:13(前日比:-1) いいねした数:18(前日比:-7) t.co/5duAZqFRI0
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/11/12 t.co/XvDFOvgVj4
    04:58

  • 冬樹蛉 Ray FUYUKI @ray_fyk
    「老後のために2,000万円貯めろ」という国の試算に従って、いっそ全国民に2,000万円ずつ配ってはどうか? そうすれば、みな安心して、それ以降の収入の多くを消費に回すようになるだろう。たった2,400兆円でそれができる。それでハ… t.co/e4D43srvOC
    08:22

  • しーさいど@11/21COMITIA_G32b @SeasideExp
    JR最高! t.co/m4s3zSqc5l
    08:33

  • 榛名 @Haruna
    昔ながらの商店街は変わらないと終わってしまう!の話 t.co/MmLrzirAzP 六角橋の仲見世は子供の頃それこそ入り浸ってたんだが、バブルの頃かなあ、常連だっただるまや模型が店畳んだあたりからいかがわしげな出店が増えだして、それで足が遠のいたんだよな
    08:36

  • 榛名 @Haruna
    だるまやが閉店したのは切り盛りしてたバァさんがいい加減歳でやってけなくなったからとは聞いてるけど、悪い時期に重なったわな
    08:37

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    ウインドウズに「更新あります」と言われあーはいはいと何も調べず再起動。「…帆場暎一さんが悪い事考えたら、俺真っ先に死んじゃうなァ…」とか思いながらクルクル回る青い画面を見てる土曜朝。
    08:41

  • 榛名 @Haruna
    @shinabamorotomo スプラッシュスクリーンを”BABEL”にするやつないかしら :-p
    08:41

  • Northern Skies Aviation @majestic_air
    Fantastic! t.co/higaOapmq9
    08:42

  • 榛名 @Haruna
    とうとうifupが効かなくなったぞ f*ck f*cker f*ckest!! ヽ(`Д´#ノ
    08:50

  • いなんず/2日目西け-02a @inanzu
    日本人、みんな揃って経済的に追い込まれてたので、勝ち戦による一発逆転を狙ってたという事実が…… 戦争物で定番の「ラジオで開戦を知った主人公らが不安げな表情になる」シーン、当時の人の話を聞くとむしろ真逆で、世の中明るくなったらしい… t.co/SSMPz9eh55
    12:01

  • FluffyRanShama@12-14小旅行 @8kumoran
    運営「流石に来年は東西自由移動にしようか」 スタッフ「東西移動が自由化されます。私の認識では直ちに、遅滞なくです」 t.co/9uGYj7JOXU
    12:15

  • seaside @seaside_rs
    ずーっと童貞だよって公言してたのが突然結婚した時は、この裏切り者とか死ねとかって結構真面目に恨み買ってたから程々にね。
    12:56

  • 榛名 @Haruna
    そこを責めたって自分が結婚できるわけでなし、別にDTで結婚したって良いじゃないか
    12:56

  • 雨竜大樹@C99 金曜東ホ09b @taiki_uryu
    東ドイツ国境警備隊のコスしたオタクに「西への行き方を教えてください」って一般参加者が声をかける事件再び t.co/RVgKbPcy3r
    12:58

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    「老後の資金が足りません」 本人達はコメディのつもりで作ってるんだろうけど、せっかく浮世の憂さを晴らしに映画館来てるのに、なんで予告の度に鬱な気持ちにさせられなあかんねん
    13:01

  • 榛名 @Haruna
    またamazonは事務所で飯も食わずに待ってる荷物を「不在」の廉で再配達贈りにした挙げ句、クレームの電話要求は英語で掛けてくる・・・
    13:44

  • せっちぃー @Setchy111
    茨城空港って小洒落た事するよね😆 R/W21降り🤗 t.co/3gMT6OY5PC
    20:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246184(+16) 161908(+17) 632(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください