Twitter Updates on 2021/11/08

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/11/07 t.co/L4Hz7H9BvH
    04:52

  • あっち↓@R1205GSA&CT125 @Acchi120
    任意保険の「対物無制限」だけど事故相手が航空機の場合は上限が10億円らしいです。つまり俺が間違えてバイクでF-35を撃墜してしまったら180億円くらい支払わないといけないので安全運転を心がけたいと思います。
    05:21

  • あっち↓@R1205GSA&CT125 @Acchi120
    10式戦車は航空機じゃないしので、間違えてバイクで衝突して正面の複合装甲を貫通してしまっても問題ないということです。
    05:21

  • ヨ夕リ @tousin_gibier
    @Acchi120 撃墜したら故意だから保険出ないのでは
    05:21

  • あ〜る菊池誠(反緊縮) @kikumaco
    日本は全く豊かではないことを認識するべきでしょう。 「脱成長派」は経済弱者に冷淡なんですよ。脱成長は高齢富裕(主に左翼)層の傲慢です。若い人たちがそれに踊らされてはいけない
    13:35

  • 文終 @wenzhong60
    「これ以上の豊かさはいらない」と「日本は貧しくなっている」が放蕩左翼の中でもどのように矛盾無く同居できてるのかとても興味がある。
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    接着剤は「まだまだ日本は豊かで傲慢だ」という魔法の言葉
    13:35

  • 名無しの東北県人@冬の新作準備中✍️🧐 @913555
    タワマンに住む人間は勝ち組説 根拠→いつでもやりたい時にナカトミプラザビルから消火用ホースを巻いて脱出するマクレーンごっこが出来るから
    13:36

  • Zwei Rad @ZweiRad1
    公道含むテストも最終段階だそうな…今度こそ発売に漕ぎ着けるか。 t.co/5FocwdHXCc
    14:08

  • 榛名 @Haruna
    週末のイセッタ _人人人人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    14:08

  • なまえちゃん @_1989_o
    今まで複数のマッチングアプリをしたことがありますが、マッチングアプリでは「Twitter」っていうのがかなりオススメです。知ってます? 自分の狂気を晒しあって気が合う人を探すタイプのマッチングアプリなんですが……
    14:10

  • KGN @KGN_works
    なるほど、これはあるかもしれませんね。 あの「もうこれ以上の豊かさは要らない」と言ってるお子様ズは比較的裕福な家庭で育った人たちなので、「改善の余地がある世間」がそこらに転がってるのを知らないのだろう、とも思いますが…… 想像… t.co/qYVVzS9U7w
    14:27

  • まかるがえし@G.T.P @Makaru_G
    @aikoku_hosyu 彼女ばかりが目立つのは不公平だと思うので、彼女に痛烈な批判を浴びせた、勇気ある大人のコメントを紹介しておく。 “Grow up, Wake up, and Shut Up.” 個人的には、これほど正… t.co/TlEYNmm5ex
    15:50

  • 🎌愛国保守🎌 @aikoku_hosyu
    グレタが着ている服が、石油製品だと思うのは俺だけか? t.co/tedl3TMyOi
    15:51

  • 榛名 @Haruna
    石油燃やしてない=CO2出してないからオッケー くらいにしか考えてないのでせう なお実態
    15:51

  • kalaru08 @kalaru05
    知り合いの米兵から言われた一言 エアガンは玩具だが実銃と同じ扱いをしろ、実際に人に怪我を負わせるだけの威力があり、十分危険な物である。 無闇矢鱈に持ち歩いたり、ましてやフィールド以外で銃口を一般人に向けるなどあってはならない。それを守れないならAir softをする資格はない。
    19:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
246056(+15) 161800(+16) 632(0) 571(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください