Twitter Updates on 2021/10/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月28日の天気:小雨 最高気温21度 最低気温15度 ツイート数:32(前日比:-13) RTした数:17(前日比:-9) いいねした数:29(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    04:19

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/10/27 t.co/lJhlLbnuib
    05:43

  • 榛名 @Haruna
    このところroombaが引き戸を自分で閉めて籠城する事案が時々発生していて、引き戸ストッパーを探しているのだけれど、見つかるのは開かないようにするタイプばかりで求めてるのは逆なんだよな。下に楔かますのはマル被が自分で除去してしまうから不可だし、何かいい方法ないかなあ。
    08:13

  • 榛名 @Haruna
    えらく手際よく閉めるくせに開ける方はからっきしなのが癪に障る
    08:13

  • 榛名 @Haruna
    まきーじゃくのジャック♪ まきーじゃくのジャック♪ #現実逃避
    08:24

  • 榛名 @Haruna
    @Ken_F15J 一番単純ではありますが、今度は人間様が閉めたい時に邪魔なのが悩みどころ (^^;
    08:44

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい
    09:56

  • うっくん@UIデザイナー(?) @HIRO_YUKI_
    @needle 「大文字Aがaになってるぐらいの違いではなく、どちらかというとこう言うレベルです」てのがわかりやすいすぎて泣いた。 t.co/A4uzbb1LQT
    12:48

  • あ〜る菊池誠(反緊縮) @kikumaco
    とにかく「民主党政権下の経済状況は安倍政権時代よりよかった」という主張(枝野さんはこれ)は悪質な歴史改竄ですよ。僕は容認できません。 民主党政権時のデフレ・円高放置でどれほどの人々が苦しんだかは思い出すべきだし、あの時代に戻して… t.co/ybK4rNPOVm
    13:17

  • 橋爪智之 Tomoyuki Hashizume (Tommy) 🇪🇺🇮🇹🇨🇿 @StazioneCLE
    ドイツ製かどうかはさておき、外国製はアフターサービスがきちんとできるのかまで考えて導入しなければならないこと、鉄道ファンは知っている。 (広dn、京ky) t.co/Z3nmCBGcqJ
    13:19

  • 病理医ヤンデル @Dr_yandel
    Q5. どうやったらフォロワーが増えますか A5. テレビの視聴率みたいなもので、お金を稼ぎたいなら数が多いほうがいいですが、医療者のため・患者のため・社会のためのインフラになりたいなら数よりもむしろ「常時稼働していること」のほ… t.co/1S7OCZn1Fo
    14:20

  • 醤油さし @115_nagaoka
    人気あるのか無いのかわからないこの色 t.co/v2nO7AzM1s
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    所謂キムワイプも含めて嫌いじゃないですよ、近年の新潟色は
    14:33

  • ゆきち@喪中 @inaba_yukichi
    ほかにもイタリアン台湾ラーメンもおります
    14:34

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: スープスパ t.co/9BnkOge3hw
    14:34

  • polaris💉💉 @Polaris_sky
    オリックス優勝の胴上げがぎこちないのをみて、ベイスターズが98年にセリーグ優勝したときに、ビールかけに使うビールは本来は冷やさないんだけど、久しぶりの優勝なので球団職員がその辺知らなくてキンキンに冷やしたビールでビールかけやらせて次の日選手がまとめて風邪引いた話思い出した。
    16:38

  • 咲来さん@県道6号野田バイパス沿い @sakkurusan
    札幌まで新幹線はいらないとか言ってるの。特急北斗でいつまで経っても噴火湾を抜け出せないあの懲役3時間30分を経験したことがないのがバレバレなんだよなぁ…。あれはほんと堪える。函館には年に3回は行きたいのに行かない理由の1つだし
    16:44

  • 榛名 @Haruna
    あれは北斗星の個室だから許せるんで、それでも後半はいい加減飽きるわな
    16:44

  • 榛名 @Haruna
    今の世の中を見るにつけ、NSDAPなんて無茶苦茶な愚連隊があっという間に政権取っちゃったのも理解できるな
    16:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245887(+12) 161599(+23) 632(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください