Twitter Updates on 2021/10/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月25日の天気:晴天 最高気温19度 最低気温13度 ツイート数:6(前日比:-3) RTした数:2(前日比:-3) いいねした数:4(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    04:18

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/10/24 t.co/dActk38qZQ
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    サミーネ、サミーネ、 サミーネディートリッヒ
    05:56

  • ktgohan @ktgohan
    日本縦断2800キロを徒歩で挑む 18歳の比嘉さん、きょう波照間を出発 – 琉球新報デジタル t.co/MhHcfcOqfX こないだからTLがざわついているのがこれで、12月~1月にこのルートは誰か止めなかった… t.co/mKRDZQg2hX
    12:13

  • ktgohan @ktgohan
    (絶句) t.co/4ZM9bjJfAL t.co/ttaq2c1W64
    12:13

  • ktgohan @ktgohan
    ヤバさが限界突破していた。新潟県民・山形県民なら理解できるよな? 「厳冬期に村上~鶴岡を徒歩で移動する」ことがどれだけヤバいか。
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    単純に地図上の距離だけ見たんだろうなあ
    12:14

  • 榛名 @Haruna
    つうか、電源無いと詰むシステムとクリティカルな部分での支払いツールって、相性激悪だよな
    13:02

  • 榛名 @Haruna
    これはカード側だけでなく読み取り側についてもそう
    13:03

  • 東小金井 @aoimori_k_mina
    トラップでしょ t.co/9ALLFz9LTI
    13:46

  • ktgohan @ktgohan
    「あかんやつでした」で途中退却したらそのときこそ「ようやった!」とほめてあげたいものですよ。一番怖いのは、ああいうものにチャレンジと称して後ろから無責任に空気入れてる大人の存在。たぶん、いる。
    14:04

  • レオン @reon_tetsudo
    宣言明けたんでタダ券配るらしい t.co/KpOSIoxtlU
    14:07

  • 榛名 @Haruna
    100万年ぶりぐらいにNFC端末を手にしたので嬉々として片っ端から対応クライアントを入れてみたが、片っ端から手持ちのカードがオートチャージでお呼びでなく、そりゃQR決済なんて甚だしい技術的退行を許すわけだと納得しきり
    14:54

  • 榛名 @Haruna
    手前ンとこのハウスカードでしかチャージ許さないんじゃ、結局日銀pay持ち歩かざるを得なくて使い物にならんのじゃボケ t.co/6pCOvKwPbc
    14:55

  • 閃光のテト式@なろう連載中 @tetosiki
    原価厨「原価で売れ」 コミケサークル「原価…海外渡航と博物館見学や論文。翻訳、滞在費。そして印刷代と東京渡航費を含めた原価となると一万以上行きますが、それでも…?」
    14:57

  • マルヤマ @bakusou357
    稲毛海岸駅前に進次郎の生の声を聞きに行った息子が一番印象に残った言葉は「地元がホームタウン」だそうです。
    14:59

  • 榛名 @Haruna
    こんな惨憺たる状況でまだNFCにこだわるなんてのは、それこそガラパゴス化と言って良いのではないか (暴言 t.co/oq0tQsvkkM
    15:06

  • 氷餡蜜®🧊 @Ice_Anmitsu76
    この日本縦断2800キロ歩くガキさ。 挑戦するどうこうより、東北と北海道の人間(俺含む)がいきなり歩いてきたガキに 「オレ、沖縄からここまで頑張ってきました!元気出ましたか?」って言ってきてさ。 それで元気出ると思われてんのが死ぬ… t.co/YZNmvMSNrJ
    15:11

  • 榛名 @Haruna
    今回の候補者見た自分 t.co/pgYU91iEaz
    20:20

  • 榛名 @Haruna
    「ジェット旅客機進化論」をちびちび読み進めているけど、ずっと最新鋭機だと思ってたあれやこれやが既に過去形で語られてるのは…精神的にクるなあ…orz
    20:34

  • Abrams1991 @Abrams335
    #架空艦  1/700 戦艦加賀完成しました。 八八艦隊計画で建造された長門型戦艦の改良型で、10門の41cm砲と傾斜装甲を採用した重防御を誇る強力な戦艦となる予定でしたが、ワシントン軍縮条約により土佐は破棄、加賀はよく知られてい… t.co/azuQ2qgJyI
    20:54

  • 榛名 @Haruna
    まず思ったんだが、上構の間隔が狭すぎて排煙逆流に相当苦労するんじゃなかろうか。コンパクトにまとまっててカッコいいけど (同じ理由でマストが焼けそうなのも気になる)
    20:54

  • 西輝望見 saiki-nozomi @westnozomi
    「この上にも道ないの?」→断崖絶壁です。 「じゃあ下は?」→日本海の荒波で死にます。 流石は親が子のとこを知る余裕ないほどの要所。この令和の世においても親不知を徒歩や自転車で通る道は国道8号線しかないんだよ。しかも数10年に渡って基本的ルートは変わってないというヤバさ。
    20:56

  • 榛名 @Haruna
    あれで山陰通ってたら「砂の器」だな、とふと
    20:57

  • あびゅうきょ@STRANGER @abyukyo
    「日本沈没」はやはり1970年代だからこそ成立するSFだったと思う。携帯やスマホの普及で昭和テイスト恋愛ドラマが成立しなくなったと同じようにGPSで地殻情報を瞬時にミリ単位で共有出来る時代になると誰もが「田所博士」になれるし、マス… t.co/83Q9M2sqKd
    20:58

  • 榛名 @Haruna
    起こる(であろう)パニックは多分変わらんかもっと悪化するであろうとは思うけどね
    20:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245813(+26) 161515(+27) 632(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください