Twitter Updates on 2021/10/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 10月19日の天気:厚い雲 最高気温15度 最低気温14度 ツイート数:21(前日比:-3) RTした数:11(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/10/18 t.co/FSpQ5KzdxM
    04:54

  • hiroki_h2@2回接種済 @hiroki_h2
    昔は386とか486とかPentiumとか言ってたけど〇〇Mhzとかでなんとなく早い遅いが分かったけど最近はそういうのではよくわからないんですね まぁ知識が錆びついてる証拠ですが
    08:58

  • 榛名 @Haruna
    インデックスマークだか何だかもくっついてるアルファベットでまた違うってんだからもう訳が分かりませんわ
    08:59

  • ウルフワーク【自衛隊・軍事系映像作品制作】 @wolfwork_info
    保管されていた空母キティホークとケネディがスクラップになることで、近代の大型空母が博物館として保存される可能性は無くなったという記事。ニミッツ級からは原子力方式なので機密性が高く、通常動力空母が最後のチャンスだっととのこと。 t.co/LeCuvzcp6v
    09:03

  • ウルフワーク【自衛隊・軍事系映像作品制作】 @wolfwork_info
    軍艦の博物館化は簡単なことではないらしく、資金面だけでも額が膨大で、記事中にも戦艦ニュージャージーの例が紹介されており、年間維持費に約500万ドル、それとは別に100万ドルの保険プランが必要とのこと。
    09:03

  • 榛名 @Haruna
    単純にでかすぎるんだべさ
    09:04

  • たあみょん @tintin1255
    何回見てもエグすぎる t.co/ZkDHC7vYVK
    09:13

  • Sara Hussein @sarahussein
    Japan, I’m so, so sorry. t.co/oILDCv9XMz
    09:27

  • しろやま @fushiroyama
    @sarahussein It reminded me of this🍕🍍 t.co/doSDTwCZ8e
    09:28

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    が、ここで債務を減らすようなことをすると、経済収縮で他ならぬ朝日が記事にしているような貧しき人々が一層追い詰められる。分かって書いているか、朝日? t.co/L4ZTtsotow
    09:30

  • 榛名 @Haruna
    日頃の朝□の評判見てると、むしろわかってて積極的にやってるんじゃないかって疑惑の方が強いんですがね
    09:30

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 中に宿泊設備が要るwww
    09:33

  • sabakichi|Domain ✍︎ @knshtyk
    先日区役所で「住所は◯丁目◯番地◯号が正しい表記ですので◯-◯-◯といった表記は使わないように」って怒られてはえ〜ってなってたんだけど、今日免許センターで住所変更したら「表記ゆれでデータ整合取れないから今後はハイフンに統一して」「… t.co/3XNyQGFRfF
    09:35

  • 青識亜論(せいしき・あろん)💉💉 @BlauerSeelowe
    性表現規制を目くらましとして表現規制を行うのはよくあることで、例えばアンシャンレジーム期のフランスでは、性的な小説のことを「ポルノグラフィ」と呼び、規制の対象としました(ポルノという言葉が生まれたのもこのころ)。ポルノ作家がぶち込… t.co/KnWs7NGzY2
    10:26

  • 榛名 @Haruna
    「勃起(érection)は蜂起(révolution)だ」 史上最強のパワーワードだ どうでもいいけどマルキ・ド・サドって実在したんだ…
    10:26

  • 松田未来 9/13「夜光雲のサリッサ」第7巻発売です! @macchiMC72
    作られた時代や歴史的背景も無視して行われる海の向こうの表現狩り。こういうのが嫌だから今、表現規制に反論しています。 t.co/6vUW6cZ7q6
    10:47

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    消費税は廃止すべきです。それはこの40年ひたすら道を間違えて衰え続けた日本の象徴ですから。 t.co/h4U3cNMAy9
    11:27

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    ネットがない口コミだけの当時は、雑学好きな同級生の中では民明書房探しで色々と…w地元の本屋の息子が同級生だったもんだから、「取引先のない出版社もある」という現実の話と、伝言ゲームの末なのか冗談だったのか「札幌の紀○國屋書店で、誰そ… t.co/yyY9QEAjjv
    11:46

  • ももしきや @1004KI8
    青木雄二の「みんなが自民党に投票しとったらあいつらこっち向いて政治なんかしよるかいな、共産党に投票するんや、共産党の票が増えたら「こらあかん」って自民党もこっち向くがな」に従って共産党にしか投票してこなかった。20年越しで青木雄二はやはり正しいと実感している
    12:32

  • フリーフリッカー @Fleaflicker80
    コーヒー噴いたwwww t.co/pld4hnWogD
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    神奈川11区で小泉純一郎って書いたらセガレは「こらあかん」とこっちを向いて仕事するようになるんです?
    12:32

  • 原田 実 @gishigaku
    「やまなし おちなし いみなし」は1980年代には男オタクが今でいうBLを貶める言い回しではなく、謙遜と諧謔をこめた自己紹介的に使われてたのだが、現状ではそれが伝わりそうにない。
    12:33

  • pppopx @pppopx
    @gishigaku えっ「やめて おしりが いたいの」じゃなくて?
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    やりっぱなし お〇しっぱなし い〇っぱなし の略と聞いたが
    12:34

  • らっぱ亭 @RappaTei
    「MRI室の酸素吸入装置に問題が発生し、担当者が酸素ボンベを搬入させたと聞いている」って…。 t.co/b3xrALJRyP
    13:18

  • サムライパイロット© @SoratobuSamurai
    第二エンジンをスタートするの忘れたからフライトキャンセル、ちょっと何言ってるか解せぬでござる。 t.co/NpXRLWeyWb
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    世の中このくらい緩くてもどうにか回る程度がちょうどいい
    14:58

  • Since @Hsaito0797Sai
    アメリカ国防総省(ペンタゴン)の真ん中に建物があるんですね(写真2枚目)。冷戦時代ソ連がこの建物に注目しまして、その理由が人工衛星から見るとちょくちょく人が出入りしてて、挙げ句アメリカの超重要施設な訳で、当然全力で調査したんですよ… t.co/pOV7b0fW1Q
    15:00

  • ドンガメ六号 @dongame6
    津軽海峡を通過しようとする中露艦隊に紛れ込んで日章旗と「ドッキリ大成功」の旗を掲げながら堂々と海峡を通過する我が護衛艦隊
    19:44

  • 榛名 @Haruna
    見てみたい
    19:44

  • まろ@関数型言語作曲機械学習勉強してない @_marony
    Windowsで誰かがファイル掴んでて消せなかった僕 「ファイルぐらい使ってても消せるようにしろよー」 Linuxで使ってるファイル消しちゃって困ってる僕 「使ってるんだったら消せないようにしておけよー」
    20:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245714(+31) 161398(+29) 632(0) 570(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください