Twitter Updates on 2021/09/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 09月26日の天気:小雨 最高気温23度 最低気温20度 ツイート数:15(前日比:-33) RTした数:8(前日比:-18) いいねした数:17(前日比:-25) t.co/5duAZqWUK0
    04:16

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2021/09/25 t.co/IwF0eFIPzf
    04:39

  • つっきーGoHAWKS_現地8勝8敗3分_10/9,17,23観戦予定 @Tsukie20
    無限列車の放送、CM多すぎて各駅停車って言われてるのオモロイんだけど、「無賃乗車だから文句言えない」は秀逸過ぎるwww
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    あれだけCM漬けにされると、CM見るために切り刻んで滅茶苦茶にされたファスト映画流す本末転倒も甚だしいんで、民放映画はもうほぼ見なくなったな
    05:33

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    毎度思うけど、アニメの実写化って、別に「コスプレ大会」にする必要ないと思うのよ。てかすんな。
    09:19

  • 枢斬暗屯子@秋例け25b @suuzanantonko
    懐かしの「吉野家ゴノレゴ」のようなセリフが出てきそう。 t.co/E6OYrZgNJ1
    13:09

  • Atsu_4 @Atsu_4
    これが美味いという話を聞いたんですが、飲んだことある人います? t.co/zpOE9WiGhO
    14:27

  • キアラ @chiara_cames
    @Atsu_4 ワッカラン
    14:27

  • メーテル @_maeter
    @_maeter 前も言ったけど、「メーテル キス」で検索するとオネショタええ感じになるのに、「エメラルダス キス」で検索すると一気に魚臭くなるの、ほんと草… t.co/LYAHRVlLM1
    16:33

  • たまや @tamaya8901
    うーん、ワクチン接種が進むのはいいけど、あくまでも医学的に正しい理解に基づくべきだと思うなあ・・・。 これじゃワクチン打ったら命に関わると触れ回っている反ワクチン派と逆ベクトルで同じことになってしまう。 t.co/3WDd7TKDP1
    16:36

  • さめひろし@みりさば編集部 @sam10631303
    @tamaya8901 なんていうか….子供はしょうがないとしても ワクチンは 医学的な情報をどのように信じてデマに踊らされないかという踏み絵になりつつあるような気が
    16:36

  • ブラスコウ/秋友克也 @sjxqr393
    「カラーボックスは耐荷重が貧弱なので本には耐えられない」とか 「畳の上にスチールラックを置く時は、脚の下にベニヤ板を敷かないと畳に沈み込んで倒れてくる」とか 「細かいグッズや玩具は透明ポリ袋で分類して半透明薄型衣装ケースに入れ… t.co/ZPPmuekMSZ
    16:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
245209(+12) 160855(+23) 631(0) 570(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください